sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

パラレルスケッチ。

今までの中で一番好きなお話しでした!中身にそんなに触れてないけど一応閉じます。








こういうのがいい!やっぱりタカミKナミヲ脚本間違いない!ちょっと切なくてでも前向きで…ってまぁパターンは今までと同じかもしらんけど、でも思春期なあの子達にはピッタリやと思う。
丈一郎がドラマに出られただけであたしは感謝してるから今回の作品に対して何も言うことないけど、もし次のチャンスがあるならこういうお話しのドラマにも出て欲しいなぁ。
しかしりょやくんかわい過ぎん?!最後の「またさゆりに怒られた。」*1のとこ、素で転げ回ってしまった。かわいいいいいい><って。笑 風雅も演技は全然もげてなくてかっこよくて良かったし、達郎もめっちゃ感情移入できるいい演技やった!大志くんイイコ過ぎる><。そして何より神ちゃん。また更に演技上手くなってない?こう大分自然に落ち着いてるっていうかなんていうか。感情表現がすごいよかった。
なんかじんわり泣けるいいドラマでしたね。J学もあと3話かー。もっと続けばいいのに><

*1:って感じのセリフ。