sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

(´▽`)

DIGAたんを嫁に迎え入れました〜(*´∀`*) 優柔不断なあたしが4日で決めたよ!これは中々すごいことです。大体うだうだ悩みまくってわけわからんくなって放棄しがちなのに。
今回もやっぱり悩みまくったけどもう勢いです。探せばもっと安いお店もあったかもしらんけどそこまで高くないしまぁいいかと。いや高いけど…まぁ妥当なラインと判断しました。もう何もみないよ!電気屋も行かないよ!
早速使いたいけど、掃除してキレイに設置したいから土曜日まで我慢>< あ〜でも早速YYをキレイに録りたい気もする。なんで朝6時半からとかなんだろう?まぁ明日飲みに行くし余裕ないから我慢だな。
キレイに録れるならキレイに見たいなぁ。テレビも早目に買おう!


昨日のパラレルスケッチ録画出来てなくて。RWセッティングしたのにまさかの初期化忘れで容量不足とか!バカじゃないの?あのかわいいりょやくんをリピれないなんて!一応ワンセグ録画もしてたから良かったものの。ほんとにうっかり過ぎる。そういうのもあって早めに買ったんやけどね。
ワンセグで「またさゆりにお〜こら〜れ〜た〜」をリピリピ。ほんとかわいくて溶ける>< 若干映像ぶれるのはあたしのケータイもりょやくんのかわいさに溶けたんかな?笑 この回のオフショも早く見たいなああああ!