sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ロッカールーム感想。

今更感たっぷりやけどせっかくなんであげときます!丈のことしか書いてません。そしてかわいいしか書いてない。笑







  • なんか最初から怖い><
  • ぎゃああああああ!いきなり裸体きたあああああ!
  • 丈の背中(*´д`*)
  • 華奢な背中(*´д`*)
  • いい肩甲骨の浮き具合だし、真ん中に1本ラインあるのもたまらん(*´д`*)
  • 細いけど逆三具合いいよね?
  • ここ一時停止から中々進めん。笑
  • 横顔がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…><
  • 襟立てはなんていうかもう!丈一郎せんぱーーーい!
  • シャツの中で泳ぐ体!いい!たまらん!
  • この背中も一時停止対象です(oゝω・´)b
  • ここまでのまとめ。まだ1分35秒なのにあたしが変態だということがわかったでおけ?おけ( ・`,_ゝ・´)キリッ!
  • 「そりゃ〜…壊れてるロッカーくらいあるんじゃないですか?」
  • きゃあああ!丈がしゃべった!しゃべったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • そりゃ〜…←この間最高だよね!いい間!
  • そしてこっち向いたお顔が男前過ぎる!
  • どどどどどアップ!ああああかわいいかわいいかわいい><
  • 驚いた演技超上手い!そして驚いたお顔もきゃわいいい。
  • アキラ!哲くんに何させよんo(`д´)o
  • 「知ってますよ」
  • ああどうしよう…的にワナワナしてるのかわいい…
  • 「すいませんっ!」
  • 「あのぉ先輩…謝った方がええんちゃいますか?」
  • やっぱり間の取り方上手いよね。
  • きゃあああああ!ユニフォーム姿きーたーよー!!
  • ちょうイケ!
  • 背番号は2番!やっぱりサイドバックなん?*1やだかっこいい><
  • 「めっちゃしんどい!」
  • ほんとにしんどそう!誰?哲くん疲れさせたんは!o(`ω´*)oプンスカプンスカ
  • それにしてもふくらはぎ(*´д`*)
  • サッカー部やのに逞しくない細い細いふくらはぎ(*´д`*)
  • 「僕なんか吐きそうですよぉ。」
  • 疲れたってのがよくわかるよ!丈たん演技超上手いいいい!
  • てか部活後なのに前髪盛り盛り(ノ∀`)
  • 「えっ…な…なんですか?」
  • 「ちょ、ちょっと!止めてくださいよ!もおお…」
  • このもおお…の表情超かわいい><めっちゃかわいい><あたしも止めて下さいよって言わせたーい!
  • く、く、く、首筋にひ、ひ、ひ、光汗…!美しい!美しいよ!
  • 「さいっあくですわ、先輩(睨む)」
  • あああん哲ちゃん意外と強気!かっこいい!
  • ふてくされた演技もほんと上手くて感心。
  • ぎゃああああああ!また脱いだああああああ!右肩にほくろ。かわいいほくろ><
  • わかってるわかってる!ほくろにかわいいもかわいくないもないのわかってる!でもかわいいい><
  • 哲くんの名字は小川。小川哲くん。それなんてラルクのテツ*2
  • 「えっ…あれって…なんですかぁ?」
  • 「え?」
  • きょとんとした表情!かわいすぎるううう。゚(゚´Д`゚)゚。ぷっくり唇モエスエス。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 最早あたしの何かが崩壊www
  • 「それで?」
  • 笑い転げる哲くんもきゃわあああ!あたしも転がりたい!
  • 「めっっちゃ必死でノックしてました」
  • 「アキラ先輩、…それで帰るんですか?」
  • 見上げる丈たんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!
  • 「ハイ」
  • 哲くん1年生やのにネクタイ緩くてチャラいいいい!
  • 「お疲れ様でした!」
  • でもちゃんと体育会系でしっかり90度お辞儀!
  • 伸びするだけでこんなにかわいいなんて罪過ぎる。
  • 「いやぁぁあのあとぉせんせいにみつかってぇおこられとったんちゃうか」
  • この言い方かわいい!せんせいにみつかってぇのぇが!
  • そしてその後のニコッが天使の笑顔*><*
  • 「俺らも今日…怒られるんちゃうか?」
  • ねぇ哲くんずっとネクタイ弄りっぱなしなんやけど。笑
  • カバンを肩に掛ける仕草もモエスなぁ(*´∀`*)
  • パン持ってお腹抱えて笑ってるううううかーわーいーいー!
  • 「でもまぁ先輩休みやったら気ぃ楽やなぁ。」
  • 哲くんその気持ちよーくわかるよ!課長休みやったら気ぃ楽やもん。笑
  • 「そうそう!あのぉ昨日のほらキャプテン。ちょっとかわいそうやったもんなぁ。」
  • パンを食べながらモゴモゴしてんのがちょおかわいい!
  • 「ほんま?ええなぁ。俺も色々キャプテンに聞いてみよっ。あいつおったら邪魔するし。」
  • ちょ(ノ∀`)あいつってwww黒哲くんwww
  • パンをかじる一口がめっちゃちっちゃい哲くん!ちょうちょうちょうきゃわああああああ><
  • 「それゆったらアカンやろ。」
  • どーしよー松茸の楽屋でこんな会話してたらwww なーんて思えるくらい自然な会話!
  • 「今日も…休みなんかな?」
  • 「はいっ。」
  • あごを出す感じのはいっがよい!先輩に対してまぁ一応言うとく?みたいなんが出てて。笑
  • 「僕も!」
  • しかしあっさり寝返った?正二に慌てて乗っかる哲くんwww
  • ぎゃあああああニヤリ濱ちゃんこわいいいいいい
  • 横顔めっちゃかわいい><
  • 耳の下からエラ辺りに掛けてほくろが3つ並んどう!!!なんてかわいいほくろ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 画質悪くてわからんけどもうちょっとあるようにも見えるなぁ。
  • 初めて知った!こんなほくろまでわかるなんて!ドラマ有難い><
  • 上着が長くて若干萌え袖になっておる…!
  • 「なんか…びっくりです!」
  • ずっとビシッと立ってるのが1年生らしくてかわいいね(´▽`)
  • 口を一文字に目を伏せてんのもかわいい。
  • なんか先輩達の話しにちょっと気まずい感じがよく出てる!
  • 仲直りに嬉しそう!
  • 「よろしくお願いします!」
  • 先輩達の会話に笑う哲くん(*´д`*)
  • あーん行っちゃった…。ええ?これどうやってオチ付けるん?
  • 「おい!正二!それは俺ちゃうねん!」
  • 「助けてくれ〜!」
  • えええええええ!!そんなオチ?ひいいいいいいこあいいいいいい><


丈めっちゃ出番あったしセリフもいっぱいあったし超感激。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!ありがとう!ありがとう!
でも結末こあい(゚`A´゚)なにあれ?超こあい!哲くん一体いつから偽者なん?正二と2人で陰口言うた後とか?あ、忘れ物した!ちょっと取りに行ってくるわとかって戻って吸い込まれたとか?ぎゃあああああロッカーで1人ぼっちな哲くんがかわいそう><。 なんならあたしが一緒に…。
基本的に好きな子しか出てないから書き出すと長くなるから丈のことしか書いてないけど他にもいっぱいいっぱい楽しいとこがあったよ。てか楽しいとこしかなかった。
そんな中で一番ツボやったのは、「あきませんて!あきませんてキャプテン!絶対あきません!」です。高校1年生があきませんてって(ノ∀`)しかもそれをハーフのごくうが言うギャップ(ノ∀`)めっちゃ面白いwww
早くDVD出ーへんかな?メイキング超楽しみ(*´∀`*)

*1:テケトーです。

*2:小川哲二やけど。