sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ロックの日。

あの日からもう6年も経ったなんて…!ついこないだの出来事やと思ってたのに。ああこうやって人は死んで行くんですね…とよこちゃんみたいなことを言ってみる。
毎年書く*1けど、6年前の今日の日にあたしの大好きなバンドのCDが世に出ました。インディーズだったけどそれはもう嬉しくて嬉しくて仕方ない1日でしたね。今ボクスム聞きながら書いてるけど今聞いてもほんといい曲揃いなんだけど!演奏は拙かったりするけどそれも味だし!なんでみんな気づかなかったんかなぁ。
解散してもう2年半近くなるのも信じられない。もっともっと聴いて居たかった大好きなバンドです。なんで解散したんやろ。未だに知らんし。

僕の住む街

僕の住む街

画像出ないけど…。
来週ボーカルとギターが仙台でLIVEするんよね。ほんまに行きたかったけど、どう頑張っても費用が捻出出来ません(´・ω・`) 今回は気まぐれで2人でやるらしいけど、また気まぐれでやってくれたら嬉しいな。無理かな。


関ジュコン当落出ましたね。追加で当選したって声を聞かないんだけど…追加ないのかな?取り敢えず2公演共取れたのであとは当日を迎えるだけです。あたしの名義がPZの案内でラストやって。慌ててハガキ送ったから間に合うか不安やったけど大丈夫やったみたいで良かった。さて新しい団扇でも作ろうかな!


J学キャスト出揃ったね!最終回が新キャスト居なくてびっくりしたし、他に出て欲しい子はいっぱい居たけど、太太が文ちゃんの回に出るし男子チアだし楽しみ過ぎるのでオッケーです!最終回は流星が主演でいいのかな?
大智の回は濱ちゃんだけが出るっぽい?はいはいぼーいずぼーいず大ちゃんよかったね^^ってなるのはなんでかな?wwwテレライ…間違えたテレステが結構詳しく載ってたけど役はアキラくんとは別なんだよねー。まぁアキラくんはロッカーの中ですが。
あと1ヶ月で終わりかぁ。終わりが見えてくると早くDVD-BOX出ないかなぁって気が急くよね。とにかくロッカールームのオフショが見たいよ…><


今日はえーけーびー総選挙開票日でしたね。ツイッターで速報見ながらドキドキしたり泣いたりしてました。笑 えれちゃんがメディア選抜に入らなくて残念やったけど、えれちゃんのコメント立派やったよ!頑張ってね!応援してる!そしてまゆゆも!


最後になったけど今日ではてダ2周年です!わーパチパチパチ(´▽`)これからもマイペースに書き綴って行きますのでよろしゅうに。

*1:去年も一昨年も書いた。