sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

早売りとかドリボとか。

色々。一応閉じますか。








Gangsが、千崎平野れいやくんだった…。リトルやミドルやビッグや言うてて最後になんにもなしが出来ちゃうのか。そうか…。しかしなぜこの3人なんだろ。Shadow WESTは康二と柊真くんと北田くん。きゃわな3人ではあるけど、やっぱり悲しい。なんで丈と康二を離すんだろう。あんなにモエスな2人なのにいいいいいいい。ほんと残念過ぎます。今後どうなるんかな。不安です。


さっくんが山亮ちゃん担過ぎて笑える。ゴキブリ to the HEAVEN一緒に踊りたくてマスターしちゃってるし、つかPZで見て客席で踊っちゃってるらしいしほんとにもう(ノ∀`)ですね。スワロでのデコレーションも山亮ちゃんに教えて貰ったらしい。念願の作品を今月は見る事出来たよ。でもあのGジャンは…ないわ。鋲打ちいかついよ。


一番面白かった記事はP誌のヒナヤス対談。相手を家に招待したら…みたいなとこからしてあり得ない設定過ぎる。挙げ句に今年まだ4ヶ月*1はあるのに、年内に2人でご飯には行けないそうな。章大の中に今年はもう村上の枠はないそうです。笑 そもそも村上枠あるんかな?笑 ヒナちゃんの中で章大は行列の出来るレストランばりに予約が取れないって。笑 だんだんヒナちゃんが不憫になってきたよ。でもおもろい。笑


ドリボ@帝劇やっぱり見たいなぁぁぁぁぁ!さっくん色々活躍してるらしい!大阪には来ないかな?あたしが帝劇に見に行くしかないよね?あー悩む悩む悩む。


追記。あ、そうだ。P誌やったかな?忘れちゃったけど、エイトのりょうちゃんページに文ちゃんのことがチラリと載ってました。ゲームのイメトレなんて普通しないよね?文ちゃんもりょうちゃんも変わってる?

*1:取材時点では5ヶ月くらい