sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏の終わりの出来事にまだダメージを受けたままのようです。昨日妹に聞かれたから話したんやけど爆笑されたよ。でもあたし笑えなかったよ(´・ω・`)
仕方ないけど…仕方ないけど…やっぱりショボーンなのです。えきさいとやすぴりっつのきゃわいいのを見てもしょうくらのかっこいいのを見てもあんまテンション上がらんかった。やっぱあの日あの時あの場所で*1見たかったなぁとまだ引きずってます。
新しい丈を見ない限り浮上せんのやろか?その新しい丈はいつ見れるんやろか?見れる目処が全く立ちませぬが…。あらし…ドリボ…出るんかなぁ。


さ。休憩終わり。眠いけどがんばろっ。