sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

秋嫌い。

毎年秋になると気分が滅入るから秋あんまり好きじゃないです。楽しい楽しい夏が終わりふと我に返るんよね。あたしいつまでこんなんしてんねやろ?もっとやるべき事あるんやないか?等々…。夏が楽しければ楽しい程反動が酷い。今年も例に漏れずです。
でも解決策が見えないままうだうだしてたり、目標立ててみては挫折したりしてるうちにまた楽しい冬が来て鬱ってた気持ちも隅に追いやられまた元通り。こんな生活は5〜6年してます。ははは…。
でも来月からは生活に変化がある*1し、これをトリガーにちょっと意識改革をしたいな。追々計画立てていこう。週末はLIVEが2本あるからいい気分転換も出来そうやしね!


先週のあほすきに出てた、スイバケ*2が気になります。メイちゃんかわいいし声もかわいいし歌もかわいいし。土日にイベント出演とかインストアとか関西で4本も見る機会があったのに!なんであたし金曜日にあほすき見んかったんかな?せめて土曜日に見てればどっか観に行けたのに><*3 あたしは気になったら生で観たい派なんでね。また機会があればいいな。まずはアルバム聴いてみたいなぁ。


ドリボ先行。ローチケの繋がらなさ異常!結局1コエントリー出来なかったよ。取り敢えず家の電話総出でエントリーしました。だけど全く当たる気はしないよね。ふみきゅんの誕生日中心にエントリーして、政氏の誕生日も少しエントリー。倍率高いやろうなぁ。1コでいいから1コで十分なんで当たりますよーに!
大阪も関西の子出る可能性あるだろうし見に行きたいけど、今東京のドリボを観に行きたい気持ちがドンドン大きくなりつつあります。あたしもさくまくんの頑張りを見て涙した〜い!さっくんの○○○姿を見たいよ><
まずチケット問題が大きく立ちはだかるし、遠征費が出せない*4から無理なんだけどさ。でも見たいよ〜〜〜>< ほんとさっくんの頑張りには頭が下がります。でも考えたらふみきゅんも同じくらいの年でやってたんよねー。やっぱえーびーしーすごいね。


さ、今日も1日頑張りましょう!昨日は早く寝たしね、元気なはず!

*1:仕事場が変わる、妹が家を出る

*2:と呼ぶらしい

*3:日曜日の夜に見た人。

*4:いとこの結婚式と妹の結婚式が控えてるから年内遠征は出来ない。