sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

裏切らない。

W誌のふぁいぶ(+はっしーなべしょ田口くん?)の対談が面白いとの噂なんで本屋に行って立ち読みしてきた。そしたらほんとに面白くって本屋で1人肩を震わせちゃったよ。笑 あれ超危険!はっしー面白いよはっしー。笑
力也は相当はっしーがお気に入りなんだねぇ。他の雑誌でも言ってたよね?でも力也はっしーと精神年齢一緒だときっと16歳じゃ済まないよ?小学生くらい*1だよ?いいの?笑
ふぁいぶえびじすのーまんは滝様→カツンのツアーで1ヶ月半くらい*2ずっと一緒でほんと仲良くなったみたいで楽しそうでいいなぁ。カツンレポとか見ててもえびすので全力で遊んでたみたいだし。すのーまん皆で塚ちゃんを囲い込みとかめっちゃ見たかったし><
ドリボもまた一緒だしね。来月も裏話的なの楽しみにしてます。
ユニ内仲良しもユニ跨ぎ仲良しもちび同士仲良しもお兄ちゃん同士仲良しも*3ちびでか仲良しも東西仲良しも、とにかくみんなでわちゃわちゃしてるのを見るのが大好きだー!
もうなんでもいいよ。早くコンサートに行きたいいいいいいいいいい><

*1:じゃなきゃごっちはこっちのもんだよ!とか言わないよね。笑

*2:カツンドームからだと3ヶ月?

*3:たつき天野除く。ヤツラは濃すぎるし!