sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009年5月30日 KAT-TUN Break the Records@京セラドーム

友達に報告電話してたらこんな時間に><
今日のことは今日のうちに書きたかったのに…。明日は開始時間早いから家でるのも早いのになぁ。ということは早く寝なきゃなんだけど!とりあえず眠くなるまで書いてあっぷする。全部書けなかったら明日追記で。








下段3塁側25列より。ちょうど通路出入口の真上で今日も座ってても見えそうだったよ。でも今日はちゃんと立って見た。昨日流れ書いたから今日はダダダダダっといきまーす。


○指揮者

  • 今日の指揮者誰やったんかな?
  • 淳太やなかった。小さくてコロンとしてた
  • だから慎ちゃんかと思ったよ。違うよね?


○ジュニアマンション

  • 昨日より住人が多い気がした
  • メインモニター下は3段かと思ったら実は4段で一番上は肩から上見えない><
  • あっこに目当ての子が居たら泣くよね><。
  • ジュニアマンション訂正
  • メインモニター下真ん中は
    • 顔が見えない子達
    • ? 丈 康二 拓弥 たったん
    • 有本 バッケス 幸登 悟空 上村
    • ? 佑くん しげ こた ?
  • 昨日?ってなってたとこWESTやった!
  • ぺーちゃんや神ちゃん流星は見つからず
  • しげちゃそすげいね。そこ慎ちゃその位置^^
  • 他の住人はあの辺りに○○くらいはわかるようになった
  • でも図には起こせない


○喜び〜キプフェ〜ドンエバ

  • 喜び〜の時外周1塁側限りなくメインステ寄りにバド
  • 3塁側外周限りなくメインステ寄りに大濱
  • 拓弥は3塁側。丈たんはどこだったんだろう?
  • キプフェはバクステにバド大濱以外にエビが居た
  • 昨日は濱ちゃんしか見てなかったんだな
  • エビバド大濱で踊ってるのがなんだか不思議ー。
  • なのでグルグル色んな子のダンス見てました
  • この辺は、リトギャンは黒スーツに黄色シャツ
  • 明日は丈たん見つける><


○マジック

  • ホワクリは途中からマンションの1部に住人が
  • 最初白衣装で赤に着替えた…と思ったら赤の衣装着た子と交代だった!
  • 丈がどこに居たかわからん


○亀ソロ

  • 天野くんラインは6人やったかも
  • 天野飛鳥りょや真鳥大田千崎???
  • 真鳥じゃなくてふーがかな?
  • 亀ちゃんに水掛けするんだけど結構恐る恐る?笑
  • 残りの水掛隊はエビでした
  • スポット浴びるとこはあきと濱ちゃん大智淳太の順
  • あきとはなんか棒みたいなん使ってた
  • 濱ちゃんバク宙


○こうきソロ

  • さっくんの太鼓プレイを堪能
  • とは言え双眼鏡で覗いても遠いから隣のなべしょも見える
  • 2人の違いを比較してみたり下のあべちゃんの力強さを確認したり中々楽しい


○田口ソロ

  • 結構かわいい系のダンス
  • 明日は3塁側!さっくんが目の前かも!楽しみ!


○関ジュコーナー

  • Readyはしげっち
  • 他パートは元々を知らないからわかんない
  • 丈と佑くん一緒に見れる位置でよかった
  • でも双眼鏡外して全体を楽しみました
  • STAY GOLDもコワレソウもサビちょい前からやった
  • バドボが纏まって踊ってるとそれだけで楽しい!*1


○Peak〜ジャピナ〜ノーマタ

  • バドボはそのままバクステから回ってメインステに戻ったみたい
  • マンションは新人だけかな?
  • 青いノースリ衣装が丈ってわかってたから今日は比較的早く見つけた
  • 煽りながら歩く丈たんがかわいい><
  • 丈が手をあげるの結構好き
  • 丈たん3塁側の一番後ろ
  • リトギャン2人づつくらいで衣装違うんだよね
  • Dial Upでチェックしとくといいよ


○MC

  • ごくせん宣伝
  • 相変わらずあきと落ち
  • 亀ちゃんにメールをうざいくらい送るあきと
  • 最後にあきとって誰?な仁くん。笑
  • 今日もボックスしげポスターぺーちゃん流星


○WATER DANCE

  • センステで水とダンス
  • 仁くんかっこいい!


○MOON

  • 神ちゃんセンス!かっこいいね!
  • その後そのままWEST4人でダンス
  • 今日はバッチリ将也ロックオン


○リアフェ

  • 前の日記通り、とにかく興奮
  • 文ちゃんひたすら真剣にダンス
  • かっこいい!
  • 薫太は笑顔だったなぁ
  • バクステのどんくさくんが誰か見たかったのに
  • でも段差が低くなってたような?


○日替わりコーナー(こうきプロデュース)

  • HELL,NO
  • SHOTY
  • ど〜にかなるさ
  • PRECIUS ONE
  • プレワンでメインステ真ん中で踊るバドボ
  • 濱ちゃんかっこいい!


○対決コーナー

  • 仁亀の時にでっかい仁亀バルーン?が
  • そこに旗を持つジュニアがいるんだけど1塁側先頭切って走るゆきとがかっこいい
  • ゆっくんはもうかっこいいしかないね!


○ピースフル

  • 濱文チェックをちゃんとしたかった><
  • かわいいぺーちゃん見つけられなかった
  • かわいい将也は見つけた!
  • ついでにかわいいしげっちも
  • あのクール振るのと弾ける時のギャップにやられるのかな?
  • 後ろに居てもぴょこぴょこ頭が見えるたつき
  • しかもかなり楽しそう。笑


○挨拶

  • べてらんも紹介あり
  • FiVe紹介の時みんなFiVe の方見るのに1人アリーナ方面に向けて煽るこじゃ
  • こじゃさすがだよこじゃ
  • 最後にまたあきとって誰?な仁くん


あんま仁くんの感想とか書いてないけど、仁くんも見てます。でもかっこいいしか出てこない。笑
なんかの曲でバクステで踊るふみとのお尻がかわいくてお尻ばっかり見てたんだけどなんの曲だっけ?
佑くんがダンス上手くなってた気がする!マンション内で踊ってるの見てそう思った。バクステ脇の外周に居た時もあって正面で見れてよかった。


思い出したら追記します。

*1:6人ならもっと〜は心にしまっておきます