sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年4月2日横山YOUがヤッちゃいます〜3 2010春@大阪城ホール

ネタバレ含むので閉じまーす。








○OPのVTR

  • これかなりヤバいです!作りもカッコイイんだけどよこちゃんがカッコイイ!!

○WONDER BOY
○あめちゃん
○プリン

  • メインステ段上セリ上がってきての登場。これまたカッコイイやないですか!まさにWONDERBOYですね!ピンク?のチェックのスーツがよこちゃんらしけてかわいかったです。もちろん七分丈パンツ。
  • リトギャンはメインステ下手。多分しゃどーWESTが上手でびっぎゃんが悟空とゆっくんが上手かな。
  • あめちゃんでめっちゃJUMPする丈がかわいいかわいいかわいい*><* いつもスカイハーイとかはそこまでじゃないのに目一杯跳んでました。
  • 途中で外周かな?プリンはリトギャンはバクステで。後ろ姿しか見れなかったけど後ろ姿もかわいいからよい。
  • 丈に夢中で柊真くんのも圭太くんのもみれなかったよ…。日曜日は頑張ってみる!

○一秒KISS
○タイトル不明新曲?(儚いスターがどうとかな歌詞)
○ミニMC
○チョコレート(表記不明)

  • 一秒KISSはこれはセンステでべてと一緒に。確か。この曲やっぱりアガるね!べてもバックって言うか一緒にって感じ。
  • 新曲。しっとりした切ない系の曲。よこちゃんの甘い声にマッチしててすごいよかった。
  • よこちゃんはクレーンの上やったかな?途中からセンステにゆっくんが!このゆきとのダンスがほんまにかっこよくて!歌詞に沿ってるんかな?切ない感じで踊るんです。でも途中バッって力強くなるとこがあってそこが感情こもってて超かっこよかった!バッじゃわからんやろうけど見たらわかると思う。
  • 同じセンステで、歌わん方がいいんちゃうん?って言ってたちっちゃなゆっくんが、たった1人でセンステで舞うってすごいよね>< 舞うって表現がぴったりなダンスだったよ。
  • あああああいつか丈も>< ってやっぱり思ってしまいます。
  • MCはやっぱりちょっと緊張してますとか言ってた。あと一秒KISSでおーくらの一番いいとこ先に歌ったった!とか嬉しそうに言ってた。で、今まで食べ物の歌ばっかり作って来たでしょ?また作ってきましたって「チョコレート」もちろん作曲は章大。
  • センステでしゃべっててべてが準備で出て来たんやけどそん時にD&Rの白上下の衣装にぴょーんてしたスカーフを巻いてました。りゅーたオレンジ、文ちゃん赤、薫太緑、キクさん水色、たつき黄色、マーシーピンク。なんでマーシーピンクやったんやろ?
  • チョコレイトかわいい曲でした!丈はメインステ寄りの外周で踊ってるんだけど、あたしのブロック前にまとちゃんが居てまとちゃんがかわいいから大変でした。まとちゃんかわいい〜はっ!丈!あ〜でもまとちゃんかわいい><みたいな。笑

○鏡パフォーマンス
○kicyu

  • 鏡ってかスクリーンなんだけど、よくある鏡の中の自分が別人格みたいなん。鏡の自分と対話するよこちゃんがかわいかった(*´∀`*)
  • でそのままスクリーン使ってkicyu。スクリーンの中で章ちゃんが歌ってるよ!2人のパートんとこは左右のモニター見た方がいいかも。2人で歌って見えた!
  • 丈はメインステセンター付近。これいつになったらペアダンスで見せてくれるんかな><

○紙芝居〜ブラックレンジャー
○ありがとう
○イッツマイソウル
○MC

  • kicyu終わりでキャンドルに火を付けて、炙り出しで紙芝居やりますみたいな感じで始まるんやけど、キャンドル渡す係りは丈だったよ(´∀`)うん特に絡みはないけど。
  • レンジャーは永俊郎*1に昔にタイムスリップさせられて、行った先が昔話の桃太郎の世界。
  • 永俊郎は薫太かな?最初たつきかと思ったけどよこちゃんとそこまで背の差がなかったから薫太かなぁと。いやわかんないけど。
  • 桃太郎がブラックで、おばあさんがキク、おじいさんが文ちゃん、犬が薫太、キジがマーシー、猿の夫婦がキク文、青鬼が室家。
  • なんというかまぁ酷い感じでした(ノ∀`) ピンクタイムが2回も入りましたよ。笑
  • 薫太犬は超かわいかった!ビタワンのふっくらーながふっくらしてて美味しいドッグフードらしい。笑
  • マーシーキジは300万でお供することに。でっかいマンション買っていい女をはべらしたいって。笑
  • ありがとう〜イツマイ。イツマイでBOYS乱入。べてと千崎康二くらいがぐるぐる回ってたけど基本定位置。丈はメインステからそのままメインステ段上。遠い…。
  • みんなレンジャーの扮装のまま回るからなんかおかしいんよ。笑 文ちゃんなんて猿っぽく歩くからねー。笑 濱文はあったんでしょうか?
  • MCは、たっちょんからメール来て話しに出してって言われたとか宮根さんにも言われたとか。お母さんからは朝5時半に頑張ってなって電話があったらしいです。笑

○メンバーソロカバー(まもりたい〜わたし鏡〜サヨナラ〜ワンシャン〜バブン〜ファンタ)

  • それぞれの曲の前にメンバーからのメッセージと曲振りが。たっちょんのリクエスト通りにまもりたいは椅子に座ってしっとりとちゃんと歌い上げてました。中々よかったです。最後のまもりたいの字はひっくり返ったらハングルになってた。笑
  • わたし鏡は章ちゃんの願い虚しくちゃんと歌って貰えませんでした…。あたしも残念>< 苦笑い→愛想笑いにステップアップしてましたけど。でもやっぱちゃんと歌って欲しかった。
  • サヨナラはMステがスクリーンに流れてました。すばちゃん若い!そして演出がMステに忠実。ジャニーズUSAの黒人をたつき薫太。順にJr.が出てくる感じも全部忠実。楽しかった!
  • ワンシャン。半裸祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ビッギャンリトギャンしゃどーWESTちびがメインステでわらわらと。まさかビッギャンおると思わんくてゆっくん見つけた時はびっくりしました!
  • 即座にごくうを探したあたしは間違ってない( ・`,_ゝ・´)キリッ!! ほらお腹チェックは必須じゃない。笑 そしたらやたらはっちゃける有本くん発見。どうしたん?ってくらいはっちゃけてごくうに向かって行ってた。笑
  • 有本くん骨浮かびあがるぐらいガリガリな背中やったよ…。もっと食べて>< ごくうのお腹は柔らかそうやったよ(´∀`)
  • リトギャンはメインステ段上に居たんやけど、スモークが邪魔で丈一郎が見えません_(\( 、ン、)_探してるうちに皆捌けちゃった(´・ω・`)
  • あ、ちなみにウンバラはわからんでオコモコチョはまた明日って意味らしいです。
  • 相変わらず話し長いヒナちゃん。早送りされつつ初代バブンマンとして2代目になんか言うてた。笑
  • てことでもちろんバブンマンの格好でバブン。そして再び半裸祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!リトギャンセンターにおるのに丈一郎が居ない><なんでなんでなんで?!って泣きそうになった(´;ω;`)…と思ったらバクステ付近に居た!もう心配するやんか!なんで丈だけバクステやったんかな?
  • ほんま申し訳ないけど双眼鏡ガッツリ覗かせて頂きました。丈細いけど、そんなにガリガリな感じやなかったよ!お腹も縦に線が入ってて非常によろしかったです。えへへ。
  • ワンシャンの時はメインステだからまだいいけどバブンの時は外周にみんな配置されるのね。目の前にちっちゃい子の裸は目のやり場に困りました。苦笑 わかってる!わかってるよ!双眼鏡覗くくせにでしょ?それはそれこれはこれです。笑
  • ここで8時の壁。丈さよなら。最後が半裸て。苦笑
  • 愛以外の〜はごくうのダンスがかっこよかった!あれはよい!
  • ファンタはメインステのごくうを見たり前のまとちゃんを見たり忙しかったです。
  • キミコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!と思ったら充キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  • なんか公園で男の子に話し掛けるなぁって思ったら充やったと言う。笑 とうとう動画解禁!*2いいのんかな?笑 よこちゃんがキミコなのに優しいお兄ちゃんの目やったよ!

○Jr.コーナー(Will be〜キミツヨ〜Here〜S.O.S.〜ロマンティック)

  • 堂々の康二からのスタート。祝☆8時越え!ここ最近の康二オシはほんとすごいよね〜。かっこいいもんね、わかります。でも丈の横に居て欲しかった…。
  • ちびがもう居ないからみんなでキミツヨ踊ってました。おかげでまとちゃんのが見れた☆ファンタからS.O.S.まで動かないからずっと前の外周にまとちゃんいるんだよね。そりゃ見ちゃうよね。
  • Here〜かS.O.S.かでなんかちっちゃいのが居るなぁって思ったら末澤くんでした。そっか8時越え!頑張って踊ってました。
  • Hereは誰見ようかな?ゆわくんはもう関ジュコンで胸焼けしたしなぁ*3って思って目に入ったのが岡村くん。彼はすごいバネのある?伸び伸びしたダンスを踊るよね!見ていて気持ちいいです。りゅーたと系統似てるかなぁ?
  • ロマンティック。もーちろん君にーが居ない><

○kicyu
○ConfUsion
○渇いた花

  • 大人っぽいアレンジのkicyuは相当かっこよかったです。赤衣装のバックを引き連れての群舞群舞群舞!圧巻!
  • ConfUsion。これは上手端で踊る将也をよく見てました。将也ダンス上手くなったね><なんかひょこひょこしたのがなくなってシャープにかっこよく踊ってた。確かこの曲やと思うけど、腰を2回ほど振る振りがあってたまたま目に入ったのがこじゃだったんだけどすごかった…。ごくうはどうかな?って思って見てたらまだまだでした。笑 でもそんなとこがかわいい。
  • 渇いた花はべてのみ。マイクスタンド使ってました。ハイビスカスはたつきでした。ひまわりが薫太でダリアがキクさんかな。他は覚えてないでーす。

○急☆上☆Show!!
無責任ヒーロー
○ズッコケ男道

  • ゆわくんオンステージです。笑 前の外周にゆわくんが居たからゆわくんをずっとずっと見てました。楽しそうに表情をクルクル変えて踊っててかわいかった(*´∀`*) シングルだしそんな激しく踊る曲もないからそこまで濃くなくてよかったのかも。

○オニギシ

  • 写真がいっぱい出て来たので基本スクリーン見てました。ちっちゃいよこちゃんかわいいんだ!充は美奈子似だね!

○En.ひとつのうた
○W.En.ギガマジメ我ファイト
○T.En.ズッコケ男道

  • ダブルまでJr.みんな出てたかな。トリプルはべてらんのみ。
  • 最後のメンバー紹介が関西ジャニーズJr.→しゃどーWEST→京男→べてらんなんやけど、関西ジャニーズJr.の時にジュニボは段上のままでビッギャンはメインステ前に出てくるんやけど末澤くんも出て来るからビッギャンになったみたいで面白かったです。末澤くん後半はこじゃシンメ位置とか多かったかな。
  • Wの時に事件が。少年?がステージに乱入して来ました。ジャニーズに入りたいとか言って。何がなんだかわからんかったけど、ジャニーズに憧れるなら神聖な舞台汚さんといて!何事もなくてよかったです。


ざざざっと書いたけど書き漏れないかな?また思い出したら追記します。
よこちゃんらしいみんなを楽しませようっていうあったかいステージでした。超楽しかった!
今日は8時の壁があったけど、kicyu〜ConfUsionの群舞にリトギャンも混ざれたらいいなぁ!あれは見てみたい!

*1:こんな字やった?

*2:写真はあったよね?

*3:かっこいいんだけど4公演見たら疲れた(ノ∀`)