sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

終わった〜!

楽しかった!楽しかった!楽しかった!見たいものはぜ〜〜〜〜んぶ見れた!!感想はまた後で書くとしてまず出演者だけ書いておきます。一応閉じます。








まずは悟空ゆわくん康二8時の壁突破おめでとうううううう><最後まで見れて嬉しかったです☆


で、バックJr.はべてらん、京男、しゃどーWEST、ビッギャン、リトギャン、ジュニボ、ちびっこ達。バドボWEST以外のオール関ジュでした。多分みんな居たと思います。ゲストにBOYS。1曲ぐるっと回っただけでしゃべったりはしてません。




丈の縦割りお腹(*´Д`)ハァハァ