sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年10月31日@京セラドーム "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

なんか毎日書くことない!もあれなんで今さらですがあらしコンの感想的なのを。ついったーで呟いたのを持って来てちょっとだけ加筆してまーす。ほぼ丈や関ジュのことです。まだツアー中なんで一応閉じます。







  • 座席はメインステ下手側ほぼ真横。ぶわぁって客席が見えてちょっと興奮しました。
  • みんなツアーのペンラ使うのね。キレイな緑の光が会場中に。しかし緑過ぎて友達と「「オウムみたい!」」と声が揃ったwww
  • ギャンスタが立ち位置キレイに逆やったってレポを見て不安になってたら案の定リトギャンも立ち位置逆やし。せっかく下手の席が来たのにいいいい><
  • ニノソロは階段に並ぶから上手側全然見えなかった>< 多分ハートの上の凹みの頂点って言うの?が悟空?でその右側が丈一郎かなぁ。
  • 下手側に圭太くん大橋くんさっちゃんとかが元気に踊ってるの見えた(´∀`)ハート正面で見たかったな。
  • カーニバルナイトの旗振りはメインステからわらわらわら〜って外周を走り抜けて行ってました。取り敢えず近くの外周を見るも丈はいないよねー。
  • 最終的に丈はセンステ上手横花道でセンステから悟空丈一郎並び。丈一郎髪短かった!後ろはそこまでじゃないかな。元気に旗振りしてて途中から踊ってたかな?
  • 下手のたったんが超元気に飛び跳ねる感じで旗振ってた。笑
  • ワンラブはバクステの下で…。多分あれが丈一郎ってのを見てたけど、手の動きが超キレイで(*´∀`)サイリウム?ペンラ?みたいなん持つ手がねーいい手だったのです。
  • ハダミが!ハ!ダ!ミ!が!バクステにリトギャンとちび達が登って踊ってたんやけど、丈たんシャカリキできゃわだった(*´艸`)すんごいシャカリキ(*´∀`*)途中のモンキーダンスがみんなかわいかったああああ!バァリテンション上がった!
  • 最初リトギャンがアリーナ側向いて踊って途中で交代してちびっこ達がアリーナ側。ここであっちゃんに気づく。お帰りいいい(´▽`)ノシ 元気に踊ってました。
  • えいじゅと多分炎くんがシンメになってセンターで小さい2人がかわいい!あて陸もね。ちびっこきゃわいい!はっ!晴輝を見た記憶がない><
  • ハダミのシャカリキ丈たんがほんっとかわいかったなぁ>< 圭太くんも見れた。圭太くん大分ダンス上手くなった気がする。
  • 怪物くんだけ下手だったからまだ見やすかったよかったああああ><ちび達に入ると丈は大きいけどかわいいダンスもまだまだかわいく踊れちゃうよ!でもやっぱり正面で見たかったぁ。
  • 後半のシングル並びのとこには残念ながらリトギャンは出なかったけど、アンコラストのマイガールはリトギャン出てた!階段上で、上幸が一番前で強そうに踊ってる二列目真ん中の拓弥がさらに強そうで正面から見たかったっすwwwゆっくん拓弥うえむ並び絶対強いし。
  • 最後、関西Jr.〜じゅにあぼーい〜ぎゃんぐすたー〜りとるぎゃんぐす〜って潤様にご紹介頂きました(*´∀`*)
  • リトギャンは以上。拓弥髪伸びてた。あっちゃん元気でよかった。今江くんもたったんも元気よく踊ってたかと。
  • ラブソー〜言葉よりも〜ビリーブで曲毎にジュニアが外周をぐるぐる回ってくるのが楽しかった!ラブソーは下手外周でりょやくんとおーたくんが楽しそうに踊ってて。特にりょやくんが何かにつけておーたくんの方を見るのがかわい過ぎた!
  • 言葉よりも〜でりょやくんとまとちゃんがメインステセンターでなぜかスポットも浴びてて、まとりょやシンメに震えた…!やっぱりまとりょやはシンメじゃないと!
  • そのままビリーブもまとりょやがメインステで?やだまとりょやコン><って思ったらセンター花道に移動。
  • ビリーブの末様が素敵でした。末様小さいけど大きく踊ってて超かっこよかった。ビリーブはかなり末様に夢中でした。まぁ背中だけど。
  • ほんとにありもとゆっくんが下手でギャンスタにしろリトギャンにしろ立ち位置逆にするとかなんなん>< ありも髪長かったです。ゆっくんより長かったかも。ゆっくんなんかダンス力強くなったよね。あ、西のゆっくんね。のっと幸宏くん。
  • ピエロはとにかくみんなかわいくて。手で抱えるくらいのボールをタイミング図って上に投げたりしてました。モニター見えなかったからあれだけどなんか演出されてたんかな?悟空がいちいち楽しそうで(´∀`)
  • ペアでボール投げ合いで、1人は上に投げてもう1人は転がしてってのを同時にやるんだけど、悟空うえむペアでうえむがこっち側向いて転がしてて楽しそうだったから投げる悟空はもっと楽しそうやったんやろうな。見たかったし>< 上手のゆっくんとありもはどうやったんやろ?
  • ピエロは4種類か5種類あって、悟空とりょやくんは白と黒の千鳥格子っぽいの、うえむは黄色と青が縦に半々の、ありもはカラフルなやつ、真鳥もカラフルなやつかな?大田くんはハート模様のやつ。それぐらいしか覚えてない。
  • 帽子もあってゆっくんかな?赤ちゃんのナイトキャップみたいなん被っててかわいかった。
  • マイガールは階段上に関ジュ下と階段?に東ジュでみんなで同じ振りとかもあって正面で見たかったなって思ったり。関西振り使い回しが多いからこうやってオリジナルをちゃんと踊らせて貰うと嬉しくなる。
  • めいどの髪型が!いなぴ…オールバックのハーフアップ、りゅせ…やまりょうちゃんと江田くんの間くらいの色で後ろに1つ結び、冨岡くん…K-POP、たいちゃん…ツーブロック左側盛り盛り右側刈り上げ後ろに1つ結び、ふくしくんたくみ普通。個性派集団ね。笑
  • いなぴ前半下手花道で近くてよく見てて、ハーフアップかっこよかったけどなんだかちょっとさっぱり目の薫ちゃんみたいだった。似てる…のか…?
  • 翔くんソロの口元に手を持ってく振りがあって、江田くんがエロくてよかったっす!
  • あとニノソロの林くんが超楽しそうだった。スクリーンによく映ってた気がする。
  • 江田くんのお尻充が出来て江田くんのプリケツ担満足です。なんの曲だっけ?センター花道で腰からお尻をなぞるような振りの曲が堪らんかったです。
  • リフレイン聴けたのが一番嬉しかった。しかもわりと踊ってたのが意外性あって楽しかった。黒スーツにハットなまどぜいがかっこよかった。
  • 詳細は書かないけどハロウィンと言う名の親父狩り話しは面白かったねー。スクリームのマスクとナイトメアのジャックのマスクだったそうな。誰が被ってたか知りたい…!誰が率先してやっていたのか知りたい…!
  • 大野くんがほんと沢山客席釣ってて見ていてちょう面白かったです。いい人ねー。
  • あと多分見学は前列左から北田こじゃ朝田後列左から康二仁田かなぁ?康二は昨日来たんやなかったん?
  • と思ったら仁田くんやなくて将也やったらしい。仁田くんにしては康二との背の差が…って思ったわ。笑
  • Oh!Yeahかな?将也がちょっとノリノリやったんがかわいかったです。
  • あと煽られた時将也とかこじゃは割りと乗って応えてました。


取り敢えずこんな感じ。以下セトリ。★丈が居た曲、☆関ジュが居た曲。

  • movin' on
  • Don't stop
  • Happiness
  • Troublemaker
  • Attack it!
  • Everything
  • T.A.B.O.O@翔くんソロ
  • let me down
  • マダ上ヲ
  • kagero
  • Oh!yeah
  • 静かな夜に@大野くんソロ
  • 1992*4##111@ニノソロ★☆
  • CARNIVAL NIGHT part2★☆
  • One Love★☆
  • ハダシの未来★☆
  • ファイトソング
  • Love Rainbow

MC