sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

祝☆公式で名前出たよー!

そだそだ。これもあったね。松竹のクリコンポスターが出たようで。これまたあからさまな様相で…。これに何か意味があるのか全く関係ないのか。うーん。個人的にはこういうの超気にするタイプです。だけど勝手に考えても仕方ないしなーとも思うしね。
それより!ようやく新兄弟の名前が公式に出たよおおおおお!やっとだよ>< 和樹がお兄ちゃんで裕樹が弟だそうです。この子達しゃかりきでかわいいんだよねぇ(*´∀`*)特に和樹ね。2010少クラの勇気100%は和樹のしゃかりきがかわいくて毎回リピるくらいです。やっと名前で呼べる。嬉しい!
こうやって出演者の名前出るの去年の夏振りかな?これだけ見ると夏から減ってはない感じ?でも蓋を開けると…ってことはあるのかな。なんかいるのかな?いないのかな?で入らなきゃいけないってしんどいよね。
名前の並び順もやっぱ気になるなー。ちびっこは大橋くんと岩本くんの位置が変わってる。ジュニボもちょこちょこ違うよね。あいうえお順や生年月日順でない限り何か意味があるんやろなーっては思います。去年の夏の悔しさは今でも覚えてるからね!
あとは、ギャンスタはハイフンはなくなったん?京男復活なんふーん(´・ω・`)れいやくんも字小さいのねメイン以外のユニットの左右振り分けは出演の分け方やないよね?気になるのはそんな感じ。
ほんま蓋を開けなわからんやろうけどドキドキしますね。。。