sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Baby Five

今日は、祝☆J学園発売ってわけではないですが、たまには女子っぽくかわいい店でケーキ食べて来ましたー。
茶屋町に先月出来た『Baby Five』ってお店。

この写真じゃ全くわからないですがめっちゃピンクなお店。あたしら場違いやなかったかな?笑
あたしが食べたケーキ。

2段になっててかわいい(´▽`) ほんで友達が食べたのはこれ。

チーズクリーム?のロールケーキがベースのん。お味はかなりあっさりめのクリームなので、あまーいケーキが好きな人には物足りないかも。あたしには美味しかったです。

なんか最後に塩昆布と緑茶くれた。笑
こんなかわいいお店でかわいいケーキを頂いたのに全くガールズトークではなかったけどよかったんかな?笑