sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お祝い。

3連休も2日目がもう終わりですねー。今日はお家でボーッとしてたよ。13時くらいまで寝た後は録画してた番組見たり妹が帰って来たから一緒に少クラ見たりプロローグオブパッチ見たり。
妹は今7ヶ月くらいなんやけどお腹が結構大きくてねー。太りすぎやないかちょっと心配です。でも赤ちゃんがお腹を蹴ってるのを体感出来てなんかワクワクしました。男の子らしいんやけど早く産まれへんかなー。
明日は無事当たったから8UPPERS見て来るっ!自分的に第一希望の会場・時間やったからなんだか運を使っちゃった気がしなくもなくてツアーの当落がドキドキですが、せっかくなので楽しんで来ます!
早くから大阪出掛けるし買い物もしてこようかな。こないだ買ったワンピに合わせるベルトやジレが欲しい。ほんとは翔平くんの握手会に行きたいんやけど…んーどうしようかな。鳳が当たれば迷うことなく行ったんやけど。


そして昨日は宮ちゃん好きの友と少し遅めのだてさく入所5周年祝い&ひーくん4周年祝いをして来ました!楽しかったー!








DVD鑑賞会→トリキのOTK黄金コースで昼から夜までたっぷり。
昔の切り抜き見せて貰ったり、写真見たり見せたり、歌舞伎DVDの一幕見たり少クラ見たり歌番組見たり。
2006年〜2007年くらいのすのーまんを主に見たんやけどみんなかわいいんだ!特になべしょね。悔しいけどなべしょの美少女っぷりには完敗。でも他のみんなもほんとかわいかった。
6時間も居たのに全く時間が足りなかったな。もっとキャーキャーしたかったし。てなわけでまた鑑賞会したいと思います!
途中でケーキを頼んだので持参したデコペンとチョコプレートとでデコレーション。デコペンは湯煎出来ないから手のひらで握ってクルクル回して暖めて溶かしました。意外と溶けるのねん。
ほんでデコレーションして撮影会。デコレーションも撮影も必死。ほんまに必死でOTK乙って感じwwwいやでもその必死な感じが面白かった。笑
これが作品。右があたしで左が友作。あたしはさっくんカラーのピンクで友はほんとは赤がよかったけどなかったからひーくんの黄色。あたし初めてちゃんと書けたよ!

プレートアップ。なんで入所日って書いたんか謎。笑

こんなこともしてみましたー。

さっくんの公式写真ずらっと並べてみた。左から出た順に。2008年7月PZ、2009年6月国フォ、2009年8月国フォ、2009年9月ドリボ、2010年4月歌舞伎オフショ、2010年8月少クラオフショ(滝ちゃんねるオフショ)、2010年8月滝リゾ、2010年9月少年たちかな。
今までで個人30枚+集合1枚出てると思います。なぜかPZはあたし2枚しか買ってないんやけどね。当時の自分叱りに行きたい。笑 2年分で30枚が多いのか少ないのかはわかりませんがこうやって公式写真を出して貰えるのはありがたいね。これからもよろしくですよ!
後はだてさくダイアモンド写真並べて撮ったり、さくひーだて並べて撮ったり、デコレーションから撮影だけで1時間近く費やしたかも。笑 最後はチラリズムのだてさく見ながら美味しく頂きました!
トリキでは色んな事話したよねー。2時間くらいしか居なかったけどギュッと濃縮な感じで。ぼんじりが早々に売り切れてた事を除けば楽しい1日でした!まじでまたやろう。次はPZ鑑賞会かなー?