sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

8UPPERS!

見て来たー!超楽しかったー!超超楽しかったー!これがエイト好きな人しか見られへんとかもったいなすぎる>< そら普通の映画としたらストーリーとか展開とかオーソドックスでわざわざ観に行くまでは…かもしらんけど、だからと行って敷居が高い*1のはもったいない!
だって割りと個々のキャラクターを生かした役設定になってるし、エイトの空気間がしっかり出てるからエイトをちょっと気になるなぁって程度の人に見てもらえたら絶対好きになって貰えるのにいいい><って思う。だからこんな閉じた中でしか見られへんのがほんま残念…。
はぁそれにしてもエイトかっこいい><エイト好き(*´д`*)俄然アルバムとツアーが楽しみになったよ!いや今までも楽しみやったけど更に倍率ドーンってやつです。あと1週間とちょい。今日の事を思い出して過ごしたいと思います。

*1:ちょっと見たいなーの人に6800円は高いやろ。