sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

予習復習。

金曜日に氣志團のGIGに行くので予習復習の日々です。何年振りの参加なんだろうか?4年?まぁ3年間活動休止してたからねー。基本毎ツアー参加してたし、復帰GIGと次のツアーに行かなかったぐらいなんですけど。あ、万博は行かなかったか。
今回もそこまで行く気な訳じゃなかったんやけどさー、翔やんがおいでって言うからさー。笑 いやまじで直接おいでって言われたの(´∀`)ついったーで神戸に来るなら行こうかな?って話しかけたらおいでって(*´∀`*)そら俄然行く気になるやろ。青組の友を誘って行って来るっ。
しかし俄然〜とかいいながらチケット取りユルユルやったけど。先行ちゃんと振り込んでたら前列取れてたのかなぁ?まぁ久々参g戦gのキシーなんでまったり見てきます。
氣志團て、ジャニばりに各曲に手振りがあるんやけどほとんど覚えてたはずやのに全く覚えてないという。4年の歳月ってすごいね。っていうかその間がどっぷりジャニやったからあたしの脳内キャパオーバーで追い出されたんかな?友は体が覚えてるって言ってたけど。
一緒に踊る楽しさもあるから頑張って予習したいのに我が家にはろくにGIGのDVDがないという。バンドやのにドキュメンタリー的なDVDも多くてそっちを買ってたみたい。なんとかTVで放送されたGIGを録画したDVDを発見したからあと2日頑張りたいと思います。
楽しみだなー!ちなみに誰も知りたくないと思うけどあたしは赤組=翔やん担です。氣志團もメンバーカラーがあってこう呼ばれます。笑