sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

食欲の秋です。

音楽の秋にしてやる!といっぱい音楽も聴いてるけど、1日中お腹空いたーと言ってるあたしにはやっぱり食欲の秋かなぁなんて思います。ご飯食べて1時間後にはお腹空いた感覚になるよ。笑 だからといって間食はせずに頑張ってはいるけどもっと気を引き締めないとヤバそうです。
ところであたし今更ながらなんではてなでダイアリ書き始めたんやろうとちょっぴり後悔しています。はてなってジャンル問わず面白いテキスト書く人達が集まる場所なんですね。やっと気づきました。あたしなんかには敷居が高い><
面白い文も中身がある文も書けているとは到底思ってはいません。なのに見に来てくれる方がいる。ありがたいことです。自分の記録といいつつも、やっぱり読んで下さる方に少しでも楽しんで貰えていたらいいなと願います。
という訳でいつもスターや拍手ほんっっっっとうにありがとうございます!以下拍手お返事です。








ユカさん。
やっぱりユカさんでしたか!7月23日ならふみきゅんはまだ元気いっぱいですね!よかったです(´∀`) 青山のゆーまを見られるのも楽しみですー。あの例の小屋の裏チェキッてみますね!wktkwktk
あと、コメント見れました!あたしの勘違いと言うかスターコメントってのがなんなのかわかってなかったです>< 普通のコメントかな?でもコメ欄反映されてないしメールもスターから来てるし☆をオンマウスしてもなんもないしで???でした。苦笑 横の吹き出しをポチってしたら見えました!はてなも色々変化してるんですね。ついて行けてない^^;
わざわざコメントありがとうございました!!!あ、ゆーま入所日おめでとうございます゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・