sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

They武道@滝CHANnelメモ。

タッキーの予告通り早速Theyが!江田くんがとってもかわいかったので自分用簡易メモ。








アピールポイントはダンスなThey。そうだね(´∀`)しかし江田くんのかっこいいダンス(ノ∀`)わかるwwwよくやってるwww林くんはそういうキャラなんですか?


【目標とするダンスが上手い先輩は?】

  • 竜くん…中居くん
  • 林くん…タッキー
  • 江田くん…光ちゃん
  • やまりょうちゃん…やらっち

林くんの回答を聞いてもう一回やり直したいやまりょうちゃん。江田くんだけタッキーに変更。江田くんっぽい。笑


【ダンスに一番大切なモノは?】

  • 竜くん…感情表現
  • 林くん…気持ち
  • 江田くん…気持ち
  • やまりょう…強さ

順にダンス披露。つかダンスよりなにより歌!生歌!すげー!林くんも竜くんも上手いー!江田くん歌ってないー。笑


【現在の目標は何?】

  • 林くん…デビュー
  • 江田…デビュー
  • 竜…デビュー
  • やまりょうちゃん…CM

「解禁」するやまりょうちゃんwww解禁したかったんだwwwふぁいあびやまりょうちゃんwww


はぁ楽しかった!ドラコレじゃないのが残念だったな。超普通。江田くんは超かわいこちゃん(*´∀`*)