sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

昨日から毎日ダイアリ書こうと思ったのに、お風呂あがってからPZ組がついたYY見てて気が付いたら0時回ってた。笑 Dash!!のささえがが楽しそうでなんでそんな楽しそうなんだろう?ってリピリピしてたらそうなった。ほんまに楽しそうで見ててあたしも楽しい!やっぱりあたし楽しそうに歌って踊るじゅにあっ子が好きです。やっぱ目に止まるしあれ誰?ってなると思うねんなー。
なんでYY見てたかと言うと昨日もPZが届かなかったからだよ!なんで発売日に届かないのおおおおお><焦らしプレイかそうなのか!と不貞腐れて…はないけど気持ちを高める為に見てました。
あの4週のYYほんと好き。PZ組がみんな楽しそうなんやもん。やっぱり同じ現場で1ヶ月くらい一緒に居て、遠征もしちゃったら仲良くなるのかなーって。上から下まで6歳離れてるのかな?*1ジュニボ以外どういう選抜やったんかわからへんけど、わちゃわちゃは大好物なんで楽しい4週でした。でもなんで2週目以降は誰かしら欠けてるんやろか…。

そのPZですが今日届いたから早速見ました!夏の感動が甦るわあああ(´∀`人)゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・
がしかし前評判通りなのか前評判以上なのかほんま引き映像すぎるwwwいいんだか悪いんだかwww群舞見るのは引きで楽しいけどやっぱたまには好きな子をアップで見たいやないですか。現場でだって双眼鏡で見たり外して引きで見たりするやん?んー贅沢なのかしら。
あと照明がもうちょっと明るければよかったなぁってとこはあるけど、でもこうやってDVDに残るのはほんとありがたいね。何より大好きなダイアモンドアイズがこれからいつでも見られるし。あたしダイアモンドアイズ好きすぎる>< 江田くんのプリケツはあんまちゃんと見えないけど脳内映像で補完するー。
あ、林くんのドヤ顔がアップやなかったことだけは抗議したい。
特典ディスクはとにかく先輩ってありがたいんやなぁってなんかジーンときちゃいました。先輩が後輩を育てるし逆に後輩が先輩を成長させるんだなぁって。トラヴィスもいい人でインタビューになんかイチイチ感動して泣きそうになってた。笑


歌合戦はなんとか1公演行けそうです。自分で申し込んだ分はきれいさっぱり落選やったんですけど、あれをこうしてこれがこうなってなんとかね。*2 28日のエイト広島も無事両部行けるしどっちも目一杯楽しみたいな。あわよくば歌合戦もう1公演入りたいんやけどどうやろか?
しかしハードな月末になりそう。交通費を節約したから両日日帰りやし。土曜日5時に家を出て24時半頃帰宅、日曜日6時に家を出て23時半頃帰宅…みたいな感じ。まぁ新幹線で寝れるから大丈夫かな?
歌合戦誰が出るんかなー?気になるしあたしは誰の団扇を振れるんやろうか?自分でチケ当たれば友と椿いつきで入る予定やったんやけどなぁ。さすがに1人で持てる気がしない。苦笑 取り敢えず頑張って2枚探してみます。はい。
松竹もやれる範囲で振り込んだ!後はチケットになって返ってくるのを祈るばかり。冬の松竹とあたしほんと相性悪いからさ…不安が拭えません。


明日は健康診断。バリウム飲むのであんまり食べれなかったからお腹すいちゃったのでもう寝まーす。おやすみなさーい!どんな締め。笑

*1:最年少の年齢がまだ確情じゃないんやけど。

*2:交換してもらっただけです。