sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

行ってきた!

昨日ジュニ刑事で濱大の2人が食べてた太陽のチーズラーメン!
昨日見てて美味しそうやなぁ…って福島やん!明日あたしLIVE福島やん!これは運命?ってことで行ってきました。
ほんとに全然ラーメンっぽくなかった。トマトスープが超おいしいし細いメンも上手く絡んでたし粉チーズもスープの熱で溶けるし「チーズとラーメンが絡んでめっちゃサイコー!*1」でした。もちろんこちらも頂きました。


写真はスープ少な目やけど後で足しました。リゾットかと言われるとそこまでリゾットっぽくはなかったけど、まぁ美味しかったです。ただめっちゃお腹一杯になる。隣の人が食べてた太陽のボンゴレも美味しそうやったなぁ。次回試そう。

*1:BY.濱ちゃん。