sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

耐えた。

2日連続3時半就寝でどうなるかと思ったけどなんとか仕事中に眠くならずに耐えた。でもやっぱり今は眠い。なので明日はゆっくり寝る!…って思ってたけどユニクロ元町店のオープンセールに行かねば。レギンス500円は安いよね。早起きしてさっさと買い物して帰って来てから寝よう。


今日は早売りでしたね。さすがに朝早く起きれなかったから1本しか早いのに乗れなかったのでパラパラと写真を眺めてさくまくんのとこだけちょっと読んでみた。相変わらず例の話しだらけ。笑 本人も申し訳ないんだけど…みたいに書いてあって自覚してたんだって思うとおかしかった。笑 ストイックに極めたいタイプなんやろうなぁ。あたしは色んな事に手を出したいタイプです。


昨日のトマトラーメンの写真あんま美味しそうに見えな〜い。あたしには食べ物を美味しそうに撮るセンスがないようです。

これ今日のランチ。うーん。やっぱり美味しそうやないなぁ。センスというよりか食いしん坊やからやろうか?だって目の前に食べたいものがあるから早く早くってなるんやないかと。あたしの携帯の7割くらいは食べ物の写真なんやけどどれもあんま美味しそうやないです。ちょっと美味しそうに撮れるように練習してみよう。


昨日は入ったら1組しか居なかったのにドンピシャで濱大席に座ってはって濱ちゃんのとこに座り損ねました…。あたしらが注文終わるくらいには出て行かはったけど移動する勇気がなかった。笑 次はなんとか濱ちゃん席に座ろう!食べてる間にどんどん人が入って来て出る頃には満席でした。11時くらいやったからみんな締めのラーメンやったんかな?


さっきクロネコさんに電話したのでカレンダー待ちです。wktkwktk(・∀・)゜・*・゜