sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

のんびり。

今日は予定通りに開店に合わせてユニクロ行ってきた。店に入る人入る人レギンスコーナーに直進で面白かった。笑 やっぱり500円は安いもんねー。もちろんあたしも向かいましたとも。結局レギンス2枚とパギンス1枚とエクストラファインコットンの七分を2枚買って来ました。全部で3Kちょい。安い(´∀`)
途中近所で仕事してる妹も休憩中に合流。妹の分の整理券も貰ってあげるあたし優しい姉〜。笑 妹はレギンス2枚とミニスカート2枚買ってた。ほんとはパンツも買いたかったけど試着室が並びまくりやったので諦めました。それにパンツよりワンピが欲しいし。明日どっか見に行こうかな。


帰りに大好きな京屋でうどんを買って帰ってホクホクです。普通のおうどん屋さんなんやけど大好きなんです!もちもちの手打ちうどんにほんのり甘味のあるお出汁でまいうーまいうーです。昔から我が家の御用達のお店です。お店で食べる時は親子丼のセットかカレーうどんかを食べる事が多いかな。持ち帰りは3食で850円と言う安さ。ネギと自家製天かすも付いてます。
我が家の御用達はまだまだあるよ。ついでに紹介。三宮の丸萬っていうお店です。ここもごく普通の中華料理屋さんですがほんとに美味しいんだよ(*´▽`)ケータイに前に撮ったやつが残ってたからアップしてみる。

上からワンタン麺、焼きそば、焼き飯です。お薦め上位3つ。ワンタン麺は見ての通り鶏ガラの透明あっさりスープ。これがほんと美味しい。そしてワンタンもシンプルやけど美味しいのだよ。麺は平麺です。焼きそばはあたしのイチオシ!カラシとお酢をたっぷり掛けて頂きます。ああああああヤバいいいいいい今すぐ食べたいいいいいいい><…ってなるぐらい美味しいです。笑 焼き飯もあっさりしてるんやけどしっかり美味しいという絶品です。三宮に来る事があればぜひどうぞー。2階でゆっくり食べるのがよいよ。


明日は洗濯して部屋の掃除してHDDの掃除してあとは何しよーかなー。