sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈と拓弥略して丈弥?

テロップを見て素でそう思ってる自分がいました。丈弥くんごめんなさい。笑
あほすき見たよー。ecoライブの舞台裏がちょこっと放送されてました。参忍者のみならずリトギャンも映ると言う素晴らしい舞台裏なのに何故に丈たんだけ映らないのーーー!?正確に言うと後ろ姿と踊ってる姿がチラリと映ってたけどお顔が全く…。丈たんカメラ運ないんかな。本放送ではバッチリ映りますよーに!5月末放送予定だって。
しかしゆっくんいつの間にあんなセクシー男子に!8月10日の男前タンク姿でもちょっとドッキドキやったけど、ダウンベストをはだけた姿*1がもう!丈たんといいゆっくんといいほんまもうイケメン一直線ですね。
そしてBattleをガシガシ踊るごくうがちょーーーーかっこいい!!!これほんま放送が楽しみ過ぎる!
15分前とかにみんなで円陣組んでたのが映ってたけど全部は映ってなかったので、円陣の映ってないとこ予想してみました。しかし、丈とたったんわからず。これまたガックシ。一応予想したのが↓で真ん中組みは映ってた組でっす。しかしなんでか瀬戸が仕切ってたけど。笑


たくみ有本|うえむこじゃバッケスごくうゆきと瀬戸たつき濱ちゃん|こうじ大智


多分大智丈たったんたくみかなー。
歌はカットされずに放送されてたらいいなぁ。とにかく楽しみー!!
あほすき続きのたつきの料理はもう見る余裕ないー。ので寝ます。おやすみ!

*1:=上半身裸