sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

my town。

僕の住む街は 海と山があって 道行く人の 時計をゆるめた(『my town』センチライン)


ポーアイに用があって出掛けてたんやけど、天気がいいので散歩しながら帰宅中です。この写真は北公園から見た図です。
あたし地元がほんまに好きで。海と山があって程よく都会ででも静かで。出来ればこの街で一生過ごしたいなと思ってます。自分家はボロくて早く出たいけど。
写真でわかるかな?神戸と言う街はほんとに海と山が近いんよ。海から見る山も山から見る海もいいよ!


北公園に寄ったのはこれを撮りたかったから。青春バスのオープニングが北公園の回あったよね。でも場所がイマイチわからんかったんよな。ここじゃない気はしますが、橋が撮りたかったからよしとする。


ついでにパシャリ。あたしおっきな旅客船が大好きで。行きにライナー乗ってる時に見つけてバァリテンション上がった。笑 これを撮りたいから歩いた説もあったり。いつか1週間でいいから船旅するのが夢です。