sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

J事色々。

にゅーすの新曲初めて聞いたー。最初のとこカゴツルベの花魁達の歌かと思った。カゴツルベ行きたーい!


エイトのアルバムをタワレコで予約して買ったらトリプルポイントやって。エイトに関しては値引きより早売りゲットが優先なんでいつもタワレコです。やっほ〜い!予約してるよ!6900円だから780ポイント貰える。多分今あるポイントと足すと2000は行くからつばきのアルバム買おうっと☆


今から2週間ぶりの関じゅーす聞きます。てかCM空けかと思ったら始まった!びっくりした。危ない危ない。しかし世界一〜と平行でやからわけわからんくなるるるる。取り敢えずミュート。


関ジュコン超激戦やったんやね。全滅とか書いてる人が多いことにびっくり。激戦になるとは思ったけどここまでとは!関ジュ的には喜ばしいことだけど、やっぱり自分が行けないのはやだ。追加出してくれたら良かったのに。あ、でもこれで認められて夏とかに城ホでやれる!とかならいいな。松竹もいいけどまた大きいとこで見たいなぁ。


カツンの京セラって関ジュつくんかなぁ?わらわらっとはつくん?土日両方申し込みした方がええかな。いや、そんな余裕はない。なんで一気に振り込みくるんかな。。。


心理テスト面白い。あ、たっちゃん出てきた。