sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

嬉しいな☆

なるトモ!見て、明日友達にDVD発送しなきゃとせっせと編集して、あ〜疲れたな〜ちょっと休憩ってアンテナ見たら超ビッグニュースが!!濱ちゃん、大智、龍規が4月からNHKの番組のレギュラーに決定なんだって!超〜〜びっくりした!でも超超超嬉しい><
とにかく、なんかわたわたしてきたので付けれる限りお星さまを付けさせて貰ってから落ち着く為にお風呂入りました。笑 ほんでやらないかんこと先に済ませてようやく落ち着いたよ。
公開生放送なんだねー。NHKのサイト見ると観覧無料ぐらいしか書いてないしふらっと見に行ける感じやけどさすがにジャニタレ出るのにそれはないよね。初回見に行きたい!って思ったけど3日は無理だよなぁ。ただでさえ年度末処理があるのに1日午後休も取るしさ。いつか1回くらい行けたらいいなぁ。
それにしてもほんま嬉しい。何が嬉しいって大濱が一緒ってのが何より嬉しいな!ジュニ刑事のあの短い時間でも楽しいのにそれがもう何十倍も長いんよね。楽しくないわけがない!
そしてきーくん!変な意味やなくてなんできーくんなんやろ?今までの流れなら千崎持ってきそうやのにね?大濱きーくんでどんな感じになるんやろなぁ。ほんと色んな意味で楽しみ過ぎます。スポーツに料理ね。ふむふむ。
発表って会見とかしたんかな?明日の番組録画したら流れたりするんかな?でもアンカーと被ってるんよな。W録じゃないから両方は無理だよ。アンカー外しても大丈夫かな?うーん…。
とにかく濱ちゃん大智龍規おめでとー!!!


なるトモ!楽しかった!そして色々感想とか書きたいのにうこんな時間!明日は2本か3本早い電車に乗って早売りチェキとテレプシコーラチェキしないとだからね。また今度。しかし一個だけ。ヒナちゃんのてっぺんふわっな髪型がどうしても林家三平に見える。特に右から見たら。笑


じゃあ、おやすみ!