sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

わーー!

まさかの章大来たーーーーーっ!ぷいぷいに章ちゃん来たよおおおおお!
今朝家出た後にぷいぷいに出るって知って。まーじーでー><ってなったんやけど、出るの多分後半やろうから妹が夕方一旦家に帰れたら間に合う!って思ってメールしてみました。でも返事ないしドキドキしながら帰って来たら録画してくれてた!ほんで再生したら章ちゃんが出てたからめっちゃテンション上がった!
なんか今日ずっとイライラしてたんやけど、ちょっと落ち着いた。単純やけど、章ちゃんがかわいかったんやもーん。ハットに眼鏡やったけどかわいかった。章ちゃんちょっと痩せたねー。
あ、ちなみにヒナちゃんと2人で出てました。なんかさ隣同士で座ってたんやけどヒナちゃんに話し掛ける時の章大がイチイチ近いんだよ。顔寄せてみたり肩に手を置いてみたり。あーもうどうやったらヒナちゃんになれますか?><
こーんなに仲良さそうなのに章大は今日もヒナちゃんの誘いを断ったんかな?明後日から大阪公演だしカンパニーの皆がもう来てるからとか断りそうやんね。笑 ま、稽古かもしれやんけどね。
カーテンコールを見て誇らしいって言うて泣いてくれるヒナちゃんなんやからたまにはごはん行ってあげて><
ヒナちゃんも髭無いし髪も三平ではなくなってるしお肌の調子もよさそうやしなかなかの好ビジュアルでした。


さ、次はいいとも見るぞ!特典DVDはごはん食べてからゆっくり見ます。