sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手&お星さま。

拍手をポチッとして下さる方、いつも…なのか通りすがり…なのかはわかりませんがとにかくありがとうございます!人に向けて書いてる部分はきっと少ないんですけど、それでもなんらかの反応を頂けるのはほんとに嬉しいです。解析画面見て、今日もある^^って結構喜んでます。また良かったら押してやってください!
あ、ついでにお知らせするとプロフィール欄に拍手とメルフォ設置したので携帯からでもしご用があるようでしたらそちらからお願いしまーす。
そして、スターもありがとうございます!
ターレス、自分が嬉しいので半分自己満足的にさせてもらってるんですがこれどうなんかな?え、別に返事いいけどとかあったりするんかな?なんてちょっと考えたり。自分がスター押す時は特にレスを求めてるわけじゃない*1ってのもあるんですけど。
でも幸い今はレスが大変><とかになる量じゃないし楽しみにレスさせてもらってるんでもうしばらくこのスタイルでいきたいと思います。
てことで続きにレスです!








○みちさん。「ロケ地師匠」間違いないですよねー。あたしも色々調べるのは好きなんですが中々行動に移せないでいるので、即行動に移せる方にはほんと感服です。*2


○yさん。こちらこそありがとうございました!今回のは自己紹介系ですけど、ジャニ系バトンて深夜の手紙みたいですよね。見返したらダメ…的な。笑


○ちかさん。セイさん。yさん。サムライ転校生の脚本記事にありがとうございます。こうやって繋がっていけるのがいいですね。WESTの次回作も楽しみですね!


○ちかさん。セイさん。颯のお誕生日記事に☆ありがとうございます。ナパが元気で毎日楽しく暮らせてるといいなぁと思います。


○ろろさん。はじめまして!*3カゴツルベの感想に☆ありがとうございます。流れもなにもあったもんじゃない感想だったんですが大丈夫だったでしょうか?とにかく感じた事を記して置きたくてわーって書いちゃいました。でも何か伝わったのなら嬉しいです!


○さほさん。はじめまして!JUMPコンの記事に☆ありがとうございます。さほさんのも読ませて貰いました!JUMPコン楽しかったですね。楽し過ぎてあたしも広島に行こうかと考えたんですけど日程的に無理そうなんで、もしさほさんが行かれるなら感想楽しみにしてます!さくじゅりとかさくいきとかさくいわとか…だてさくとか?笑


○セイさん。ほんっっっとうに最近ゆわくんかっこいいですよねー!あちらこちらでゆわくんかっこいい!っての見ても全部にうんうん頷いて読んでます。ほんと、そりゃみんな大好きになるよ><って感じです。あれでちゅうがくさんねんせい!末恐ろしい!


○yさん。神戸の記事に☆ありがとうございます!嬉しいです。ほんといい街なんで遠征で余裕がある時は足を延ばして下さい。神戸のロケ地意外とサクサク回れるのでぜひ濱ちゃんの足跡いっぱい辿って下さい☆


亀レス過ぎてほんっとアレなんですが、皆様ありがとうございました!

*1:いらないって言ってるわけではないです。

*2:感服てあたしどこのじいちゃん?笑

*3:ではなかったですね。失礼しました><