sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

裸になって何が悪いんだ!

って泉谷さんが歌ってました。さすが泉谷(ノ∀`)
泉谷さんが言うと「いえ、何も悪くございません」って感じになるね。笑


てなわけで昨日は布団の中からうだうだ更新した5分後に飛び起きて準備して行って来ました。メイクだけちゃんとして髪は帽子被って誤魔化してなんとかplane間に合ったよー。
25分枠やとやっぱ4曲しかやらなかったね。昔からplaneはそうなんだよねー。もうちょい詰め込めば1曲出来そうなのにっていつも思うけど時間厳守やからしゃーないんかな。
PCトラブルがあったようで、当初の予定とは違う曲やったりしてました。そのお陰で新曲聴けたからいいけど。まさにLIVEだね。はなればなれ、sister、あなたの声だけじゃ*1、少年。
次ジッタリン・ジン見ようと移動したんやけど入場規制にあい見れず。すごすごワールドへ戻って来ました。そっからはずっとワールド記念ホールでまったり。アリーナで見たりスタンドで見たり。
ワールドで見たバンド。ナチュパン、GELUGUGU、175R、SA、サンボマスター、EGG BRAIN、B-DASH、GARLICBOYS、泉谷しげる。普段なら絶対見ないジャンルだらけです。ある意味楽しかったです。サンボの時が一番すごかった!前から後ろまで人!人!人!サンボの途中でスタンドに退避したんだけど正解やったわ。あれには巻き込まれたくない。笑


5回目ってことで、オフィシャルブックが出てて5年間の軌跡を読んだんですが、ほんまにほんまに大変やったんやなぁって。主催者の松原くんが冗談やなく死にそうになりながらも開催に漕ぎ着けた回もあって。そんな思いをしながら、色んな縛りがある中でそれでもやりたい、そしてそれに賛同したバンドが集まるイベントなんです。だからなんでもあり的に暴れる人には来て欲しくないな。単なるフェスじゃないんだからもう少し考えて欲しい。来年も開催して貰いたいもん。

*1:新曲