sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

デビュー。

丈たんの団扇デビューはいつですか!!!!11グッズがオリジナルフォトとフォトアルバムだけとは_| ̄|○
団扇もだけどパンフも欲しかったよぉぉぉぉ。規模的にそこまでやるのは無理かもしれんけど冬なかったし欲しかった><
夏はコンサートやるかわからんし*1ほんと一体いつ丈たんの公式団扇が出来るんだろうか…。こんなに心待ちにしてる人がここにいるんですよ!!!!
エイトのグッズはまたまた変わり種があるようですね。シュシュ?どんな柄なんやろか?かわいい柄やといいけど。
エイトの当落確認するの怖かったけど、今日確認しました。無事オーラスと福井取れてた。よかった!ほんまになんか全滅するんではないか?と無駄にドキドキしてました。ホッとしました。カツンも取れてたし取り敢えずは一段落かな。
いや、チケット探し地獄が始まるんか。関ジュ交換、エイト広島探し、エイト東京ドーム探し、カツンに関ジュが付くなら土曜日も行きたいから探す?にゃー!むーりー!もう手持ちだけで大人しくしようかな。それが平和だよね。。。

*1:勝手に舞台やるかも?と思ってるだけ。