sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

誕生日ばとん。

セイさん(id:sei_west)からバトン頂きました!張り切って答えまっす!


○あなたの誕生日はいつですか?
『じゅうにがつとうか』です。
えーびーしーじーの塚ちゃんと一緒です。


○自分の誕生日、その日で良かったと思う?
冬生まれもなのも10という数字の日もいいとは思います。けど小さい時はイヤだった。18日が弟の誕生日でクリスマスが25日なので、プレゼントはクリスマスと合わせて1コだわ、ケーキは弟の日に合わせてだわでなんだか納得いってなかったです。


○理想の誕生日プレゼントは?
あんまりプレゼントに執着はしないからなぁ。好きな人に一緒にお祝いして貰えたら嬉しいかな。その時にあたしが欲しいって思ってるものを貰って、ちゃんとあたしを見てくれてるんだ!ってのに感激したいです。


○現実は?
ま、そんな気の利いた彼氏には巡り逢ってはないけど。笑 お祝いはしてくれるけど、プレゼントは大体聞かれるから欲しい物は一応貰ってました。


○今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
友達が作ってくれるバースディカードはいつも凝ってて嬉しいです!去年のは丈たんだらけやったよ。あと、去年のべてぎゃんコンはプレゼントだと思ってます。花道横席で丈たんのプリンとキクの二の腕*1をすぐ目の前で見れたのはほんと嬉しかった。マーシーにも握手して貰ったし。チケット引き換えして5番って番号見た時は声にならない声が出ました。笑


○逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
去年友達にあげたDecoチョコかな。画像集めからデザインから結構大変やったから出来上がった時自分が一番嬉しかった!友達も本人にあげたい!って言ってくれるぐらい喜んでくれたしね。


○人の誕生日は覚えてる方?
昔は。最近は誕生日に限らず予定とか色んな事が覚えてられない残念な感じになってます。なので手帳に一杯書き記してます。もちろんジャニの子達のもね。


○いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
あー。お花は世話出来ないのでいいかな。それに結構な本数になるしね^^


○自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
わー、どうしよう!前回次にもし貰ったら勇気を持って回そう><って決めたけど12人も回せるわけがありません。12マイナス10で2人とかでもいいですか?


いっちゃんさん(id:hanazakuro)
yさん(id:sugar_bys)


もしお時間ありましたらで結構なんでよろしくお願いしまーす!


セイさん、バトンありがとうございましたー!設問が若干減ってたようなので補完してやってみました。理想の〜とかもうちょっと妄想炸裂させたかったんですけど、妙にリアルになりました。笑 妙齢なんで若干笑えない気もしますがなんとか探してみます?笑

*1:どんだけ好きなん!笑