sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

カゴツルベ千秋楽。

千秋楽無事終わりました。
3月16日から約1ヶ月間。東京20公演大阪6公演の計26公演。座長をはじめキャストの皆さんスタッフの皆さんほんとにお疲れ様でした。そして素晴らしい舞台をありがとうございました!
正直今はまだ胸一杯で何をどう書けばいいんだろう?って感じです。今日の公演が焼き付いてて目を閉じると瞼に浮かぶんよね。そしたらどうしてもまた涙が出てきてしまってえらいこっちゃです。苦笑
今日は最初から最後まで泣きすぎて目が開かないし疲れたので寝ます。またゆっくり感想とか書けたらいいなー。
とにかくカンパニーの皆さんお疲れ様でした!ってことを伝えたいエントリーでしたっ。


…………って寝ようと思ったのに信ちゃんに泣かされた〜><。*1

*1:通信。