sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

反省…その他色々。

週末はひたすらお家でヘバってました。金曜日新人歓迎会で飲み過ぎたようです。一部記憶がない気がする。多分量的には大したことないと思うんよ。1軒目はビールしか飲んでないし。ただあんま食べられなかったのと2軒目に飲んだ焼酎が回った要因かなと。いやー、ほんま飲み過ぎ注意やね。反省です。でもちゃんと時間を気にして終電で帰って来た自分は褒めてあげたいです。え?当たり前?笑 いや、でも酔ってもその辺はしっかりしてるんよね。物をなくすこともないし。ただ陽気になりすぎるだけで。でも土曜日1日潰れちゃったし、そんな飲み方するほど若くないしやっぱ反省ですな。お酒はほどほどに。


そんなあたしが飲んだりヘバッたりしてる間に色々あったようで。べてらんがパズルバックで滝ソロがあると。
ますます広島探すの厳しそうだなぁ。もう諦めて東京ドーム行こうかなぁ。2日なら行けるかな?旅割とかさ、広島の結果待ってからじゃ遅いんだよねーーー。両方は無理だからスパッと決めないとダメなんやけど。んー。
タッキーのは誰付けるんかな?キスマイはPZあるから無理やんね?A.B.C-Z?M.A.D.?すのーまんとか付く?ホールで回るのかな?関西来るなら行きたいなぁ。とうとう滝つFC入る時が来た?情報局で取れる?悩むー。あたしが行けそうな場所がエイトくんと被らないといいな。ぼちぼち考えます。


週末は氣志團ちゃんの復活GIGやったんよね。ちらちらレポ見たりはしてたけど。房スカ→黒太→雷電とか見るとちょっと行きたかった気もするなぁ。7月からZEPPツアー。ZEPPで約7000円て!高いよ!どうしようかな?姐さんにお伺い立ててみよ。


今日は聞くジャニ。8時から聞くジャニ。忘れないようにメモ。
ラジオと言えば昨日の通信久々に章ちゃんがキャッキャッしててかわいかったなぁ。笑い過ぎ!また自分のツボにはまってたよね。笑 てかみんなテンション高かったけど。OPのよこやまゆう人見知り問題の対策を真剣に考える彼らはステキでしたね。よこちゃん愛されてるね!


さ。今週乗りきればGWやし頑張りまーす!どうやら初日に予定出来たみたいやしね☆