sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

まゆれれぬし感想2。

ソロ曲とユニ曲の感想いきまーす。こっちは本編以上に聞けてないからほんまにインスピっす。
ちなみに感想1もだけど歌詞まではちゃんと聞けてないから基本的にサウンドのみの感想です。


○words@すばる

  • すばるってわかりやすいねってかそのまんまなんだね。
  • その時のことをそのままに…っていつも本人も言ってるか。
  • 今楽しいんだろうなってのが伝わる曲ですってことです。
  • これピアノ弾きながら歌えたら超かっこいいだろうな。
  • コンサートだとどうなるかな?
  • てかclapマスターできるかな。。。


○no-no-no@忠義

  • これ結構好きです。
  • たっちょんは声低いとか言うけどこれくらいのが好き。
  • 吐息もいいねー!
  • 最初に聞いた時からべてらんが踊ってるイメージが。
  • 文ちゃんがサラ髪をなびかせて踊ってる。笑


アイライロ@章大

  • 好き!
  • としか言えないあたしが残念過ぎる。ほんとに。
  • 章大の作る曲あたし的にハズレがないんよー。
  • これ出来れば踊って欲しいな。
  • アコースティックとエレキの掛け合いがよい。


○One's shadow@ヒナ

  • これも意外や意外好きなんだな。
  • おしゃれサウンドって感じ。
  • しかしこれ以上感想は出てこないという。笑
  • 普段聞く音楽ちゃうけどキライやないのにー。
  • てかコーラス誰?!


○ワンシャン・ロンピン♪@マルちゃん

  • (ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • 曲に入った時のマルちゃんの声かわいい。
  • サニーディサンデー?
  • (ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)←随所に入る。笑
  • とってもマルちゃんらしい曲だね!
  • これどんな振りが付くんかな?
  • ちび達引き連れて楽しく踊るよね!


○413man@よこちゃん

  • これも涙無しで聞ける日くるんかな?
  • あたしも両親共働きでおばあちゃんおじいちゃん子やったからさ。
  • よこちゃんの歌声ってすごい澄んでるから歌詞がすっと入るね。
  • ラッド調?いや、音速っぽい。これでギターがガシガシ入ったらかなり。
  • ありがとうと言う言葉が似合う人だね。


○Half Down

  • いつもより柔らかい曲だね。
  • 割りと痛い曲が多いイメージだから。
  • あ、痛いってそういう意味ちゃうよ。
  • かきむしられ系?
  • あー、でもやっぱ刹那系かな。


○Glorious

  • 洋楽みたい。
  • んー。一番得意じゃない系の音楽です。
  • PVもねー。
  • かっこ良すぎて落ち着かない。笑


○Kicyu

  • 章ちゃんうまく作ってるよね!
  • これならコンサートでもちゃんと歌えそう!
  • 正直前のユニ曲の時の声の出てなさにちょっぴりモニョモニョしてたから。*1
  • またYO・TU・U・CHI!*2だから好きなんだってば!
  • もうちょっと低音効いてもよかったかも。
  • シンバルの音好き。
  • 全編アニメは悪くないけど2人が踊ってる姿も見たかったかなと。
  • しかしクリクリが小泉純一郎にしか見えない。笑
  • これちびワラワラ付けるよね?バックもシンメダンスですよねええええええ!
  • 丈たんの相手は誰が一番萌えすか考えてるあたしおつ!
  • ゆっくんかなー、やっぱ。
  • てか振り覚えられません。


○YOU CAN SEE

  • 曲はかっこいいのにPVがイマイチ意味わかんない!
  • かっこいいの?おかしいの?
  • 淡々と進む感じが、え?これがヒナマル曲?!ってなる。笑
  • 声の感じは合ってるよね。
  • うまく掛け合ってるし。
  • ヒナちゃんも抑えた歌い方出来んじゃーんって思った。笑
  • これコンサートだと踊るんかな?
  • ひょっとこお似合いですね。笑


以上!聞き込んだらまた感想変わりそうだな。

*1:章大じゃないよ

*2:ヘアブレ風