sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

疲れた*><*

本気でハァハァし疲れたよ!ほんっとにしんどい。ただ見てるだけなのに><
ごはん食べて片付けも済ませて8時半くらいからビール片手にね見始めたよ。
一番最初に超能力シックスはちょっと無理かな?って判断してミラクルサマーから順に見ました。
色々言いたいこと書きたいことはあるんだけど明日も仕事だから寝なきゃなので、とりあえずの叫びだけ。


悟空きゃわ(*´Д`*)
悟空きゃわ(*´Д`*)
悟空きゃわ(*´Д`*)


政氏いけめん(*´Д`*)
政氏いけめん(*´Д`*)
政氏いけめん(*´Д`*)


みんなキャワだしカッコイイんだけど、悟空のキャワさと政氏のいけめんさにK.O.!!
8月10日だけ5回くらい見ちゃったよ。あたしリトギャン好き過ぎだよね。笑