sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ちょ(ノ∀`)

明☆早売り?








佑くんの女装酷い(ノ∀`)
でもそれ以上にしげっちの女装が(ノ∀`)
あれは無い。無さ過ぎて朝から本屋で笑いそうになったよ。笑
でも小瀧は似合ってたな。ちょっと普通に可愛いって思ったもん。竹本くんと抱き合う?姿とか普通に可愛いカポーやったよ。
佑くんとしげっちにももうちょっとかわいいカツラ被せてあげてください><
朝から衝撃でした。帰りにもっかいじっくり見ようっと。
買うつもりはないけど大賞見たいなぁ。。。袋綴じかぁ。。。
恋人にしたい〜は火曜日にはもう見たんだよね。写メも見たから合ってると思うけど、色々「……。」なランキングやったね。
Jr.が選ぶ〜を見たいな。

■追記。

よくよく見ると、お下げで眼鏡な優等生佑くんはかわいいと思える!だけどしげっちはないわぁ。ただのおばさんにしか見えない!笑
ポ誌に1頁7WESTコンとクリコンのレポ、近代にクリコンレポ2頁有り。
近代欲しいな。セットリスト頁に全体の引き写真があって、古賀ラインが端っこに載ってるの。多分、古賀うえむゆわくん木原くんの並びかな。あんまキレイに写ってないけどずっと頑張ってた子達だし!将也も同じラインで写ってたら尚よしだったけど。*1丈も写ってたしちょっと検討しよ。

*1:室三のとこに居る。