sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

誰やろか。

つばさの大阪関ジュバックってmjdk!べてらん他の他には誰が含まれますか?東京はThey〜の4人だけなんだよね?じゃあワラワラはあんまたくさんはいらんのかな?
あの牛の着ぐるみ姿*1のキクを見てみたい気がします。絶対かわいい!そしてちょっと裾が短いけど張り切って踊りそうなきーくんもかわいいと思われます。笑
余裕があったら見てみたいなぁ。てか見るんだろうな。笑
あと、5ってつばさバックなんだよね?2/14被ってるけど武道館の方に出るんよね?もしあたしが行けるなら14日なんだけど。。。
5出ない=フラフラ出ないだしちょっとドキドキしてます。いざ行って居ないとかだと泣く。
ROCKな仲間達もなんで上京してんだろ?その辺も気になるんやけど。武道館出る…?うちくんも?んーちっともわからん><

*1:今朝見た