sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ふぅ。

拍手ありがとうございます☆どこに対しての拍手やろか?やっぱりこの部分かな?とか考えるのが最近楽しみです!
そしてスター!ありがとうございます!滅多にと言うかほぼないんでドキドキしましたが嬉しかったです☆ほんと息つく間もない100分間ですよねぇぇぇ!
拍手もスターもありがとうございました!




土日は廃人と化してました。まじ酷かった。
土曜日は昼前に起きて病院行って帰って来てご飯食べてオーソレ見てお昼寝して起きたら6時半でした。お昼寝の範疇超えてるよね〜。
それからレスキュー見つつラジオ聞いて、ご飯食べながら銭ゲバ見て、うたおに見て、お風呂入って、ラジオ聞いて、寝る、みたいなね。
日曜日は、夕方までボーッと過ごしてた。夕方にはドキュメントで山で暮らす老夫婦の話しをやってて。それ見ながら泣いて色々考えた。自分のこと親のこと。
で、HDDの残容量が2時間切ってたから編集したりダビングしたり。ボチボチ頑張りました。今週はMステスペシャルあるし、SMAPのんもJr.が再現VTRやるなら録らなきゃだし、章大の記者発表にも備えなきゃだしまだまだ頑張らないと。
そんなこんなでD-Jも全然見れてない。だから感想も書けないよ><
といいつつ8月10日のオフショは毎日2回は見てるけど。笑
そろそろ自分でも気持ち悪くなってるんやけどねー。確実に見過ぎやね^^;
今は寒いから春になったら葛城市に行かないと!とかはもちろん考えちゃうしほんま花火病です。
そんなけ作品とオフショが良かったってことにしといて下さい。うん。


土曜日に食べた餅。砂糖醤油マヨで1個、プラス七味で2個。お味はビミョーかな。七味のがまだましやった。あたしは普通に醤油がいいです。ごめんね濱ちゃん><