sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

忘れてた。

これから自社に戻ります。戻らなアカンのすっかり忘れてた〜面倒くさい〜。
何をするのかと言うと、あたし社内報の担当者なんですよ。客先でする訳にはいかないからその編集をしに戻るんです。
いつも3人でやってるのに今日はみんな業務都合で遅くなるんやって。悲しい。。。
21時くらいに終わればいいなぁ。キイナ予約してくるの忘れちゃったしさ。とりあえず集中して頑張ろ!
今回はどんな感じにしよーかなー。丑年やし牛柄を取り入れたいんやけどなー。中々ないねんなー。素材までは流石に作れないしさ。。。


ところでわたくしただいま空前絶後の悟空ブーム中です。なんであの子はあんなキャワなんだろうか。実生活では5兄弟の長男なのにあの末っ子キャラっぷりがもう!
悟空メインに過去映像の旅をしなきゃだな。週末給料日前でお金もないし思い存分旅立てそうだけどね。


つばさに着く子達は様子わかるけどそれ以外の子達はいつ見れるんかな?GWにはなんかあるかな?
去年て考えたら酷かったよね。正月の滝つの次が松竹やもんね。間に少クラあったとは言えあたし行けてないしな。


+++ 追記始 +++
ちょ、べてらんはよこちゃんソロで見たし、JUMPバックにも一杯居たしドリボも頑張ってたと言うのに。見てないならわかるけど全部見たやん!自分の記憶力の無さにがっかりっす。
+++ 追記終 +++


あ、会社着いた。では。