sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ピリオドの向こうへ。

氣志團ちゃん復活!
まぁそうだよね。OZMAが引退つったら氣志團の活動再開するしかないよね。
今は、きゃっほ〜やったぜ〜!!!とテンgションg上がるほどのキシーではないけど、武道館で復活なんだったら行きたいかな。
明日姐さんと相談しよ。あとゲッチケのIDとかパス思い出しておかないと。
しかし4月25日26日て。あたしその日はディズニーミュージカル行きたかったんだけど。日を分けて両方行くか?うーん。ちょっと考えよ。
氣志團ちゃんのGIGは2年半振りらしい。氣志團万博2006以来だって。あたしこれには行かなかったからいつ振りなんかな?2006年春ってGIGあった?氣志團學園やっけ?じゃあ3年振りかな?
ちょっと4月までに熱い気持ちを思い出さなきゃ。あと、曲と振りも。笑
去年末にひっさびさにダビデ見たんだけど全g然g覚えてなかったよ。ビタスマ。ま、これから頑張って思い出そう。ダビデ見ながら小林まみれになりなが踊れば思い出すか。


…………頑張ってみたけどキシ語に疲れた。笑


【一応解説】

  • ビタスマ=ビタースマイル=苦笑
  • ダビデ=DVD
  • 小林まみれ=小林亜星まみれ=亜星まみれ=汗まみれ


エイ○ックス移籍は予想の範囲内やけどやっぱなんかイヤだなぁ。。。