sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

や〜めた。

今日ほんとはFiVeのLIVEに当券狙いで行こうか、それともスタクラのrecallのLIVEに行こうかと悩んでたんやけどどっちも止めた。
今後の予定*1に掛かる費用と今月の自分のお小遣いを考えてね。
全然行けなくはないんだけど、やっぱり余裕を持つってのは大事やなと思って。
あと寒いってのや、たけるんドラマ予約し忘れたってのもあるんやけどね。実はそれが大きい?笑
FiVeはまたきっと大阪でもやるやろうしね。次はちゃんと申し込もうと思います。
なのでほんまに関ジャニ∞を買って大人しく帰りことにします。
さっきさ、タワレコ寄ったんやけどマルビル店はDVD付き*2予約受付終わってた!これヤバイ?
地元のタワレコならできるかな?最悪サウンド1stならなんとかなるかな。妹に怒られる!
カツンのはまたシングル2枚で3000円コースだよ。DVD付くのは嬉しいけど高い。予約保留しちゃったよ。
テナーの新譜がよかった。4人体制気になります。LIVEまた行きたいなぁ。
ユニコーンの先行悩んでたら終わっちゃった。当時めっちゃ好きやったわけでもないんだけど、行ってみようかどうしようかって考えてるうちに18時が来てました。ま、いいか。
あたしは当時はBAKUがスキだったなぁ。遠征したのもBAKUが初めてだったし。
まぁ当時からミーハー一直線だね。笑
あとは、BELL'SとかMAD GANGとかよくLIVE行ってた。カステラやBOOMも好きやったけどLIVEには行ってなかったかな。1回くらいは行ったか。
そっからは地元のインディーズに走ったのでメジャーバンドは全然っす。




どーでもいいけど前に座ってる人の頭が臭くて辛い。その頭が寝ててグラングランしてるから鞄に当たらないように防御中です。




BAKUは再結成とかないかなぁ?無理かな?丁度結成20年とかじゃない?あれば絶対行くのに。

*1:新年会とか信ちゃん舞台とか病院とか

*2:しごとにん