sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

どうしよう。

3時間もお昼寝したもんだからちっとも眠くならない。困った。
じゃあ…って11日のにゅーすコン感想でも書こうと思ったらあまりの記憶力のなさにがっかりして途中で止めました。下書きがどんどん増える。ふう。
ちょっと思い出しながら寝ます。
そしてまた忘れて日が変わらないうちにね。


ゆーまお誕生日おめでとう!
前から薄々思ってたけど少クラSPで確信しました。あたしはゆーまの歌声がスキだ!
あと仁くん好き&エイトなら安田くんに勝手に親近感持ってます。笑
これからも7WESTの皆とかっこいい曲を歌って下さいな!


そしてそして、


こじゃもおめでとう!
控え目なリトギャンの中で中々の異彩を放っててどういう子なのかまだよく掴めないのだけど。笑
いつも笑顔で楽しそうなのでそのままの君でいいんだと思います!
これからもダンス頑張ってね!


こんな近くに同い年で同じ日生まれがいるってすごいねー。