sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

惨敗。

ひたすらリダイヤルして完売アナウンスが聞けたのが51分。ここまで繋がらないと意地になるよね。ハハ。大阪先行少な過ぎだよ。
全滅がほんま恨めしい。去年はそんなにチケット外れた感覚なかったのに最後に2連チャンで大事な公演*1外れたんよね。なんでかなぁ。。。
まだ一般もあるし頑張ります。はい。


マッチのやつの大阪って急やね〜。妹に「行く?」って聞いたら「行かない。」ってさっくり言われた。このイベント1人はちょっとやだなぁ。でも誰も行かないよね。月曜日申し込みしてこよ。しかし高いな。


前にやってたサイトを完全閉鎖してきました。去年の5月にコンテンツを何個か残して凍結してたんやけどね。全部消しちゃった。ページの削除はまだ出来なかったけど。。。
なんか自分の執着心に疲れちゃってね。
インターネットって怖いよね。知りたくないことを知っちゃったりさ。なるべく徘徊しないようにと心掛けてはいるんやけど。それでもね。
そして思わぬ情報にイライラする自分にも疲れたし。
なんのこっちゃやろうけど色々思うところがあったのでもう終わろうと。
でも1月31日に閉鎖する時点でかなりの執着心やけどね。苦笑

*1:べてらんリトギャンとカゴツルベ