sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いふおあ感想。

ごはんイマイチやった〜。適当に入ってイマイチならまだいいけど、セッティングしただけになんか凹む。
なんかあんま食べた気しないしさ。帰ってエクレア食べちゃったよ。


それはさて置き。いふおあ見てきました。
初ブリーゼ!ブリーゼは狭くて広かった。2階の後ろから2列目で見たんやけど1階席が一切見えなかった。だから大分あるんやなぁって。遠くは感じなかったけども。
2階だけかもしんないけど客席のしゃべる声がなんか変に響く感じやったかな。え?これどっから聞こえてんの?みたいな。でも出来たばっかだし綺麗やしトイレも一杯やしってのはよかったね。
内容的にはほんっとにネタバレなしで行ったから、こんなんやるんだぁ、へぇ〜!って感じでした。でもやっぱ信ちゃんの世界やなってのは出てた。
テンポよく進んで気づいたら終わってた。


大智と龍規が観に来てたよ。最後のMCっていうの?の時舞台に上がってました。
大智は女の人がギター持った*1絵が書いてる白いロンTにジーンズをブーツイン。ブーツは茶系でバックルにキラキラが付いた黒いベルト。
龍規は、色んな色の派手な模様が前面にある黒のパーカー*2にダメージの入ったブラックジーンズに白い靴?
龍規は髪がスッキリでかっこよかった。あたしは変にアシメより全然いいと思う!大智はなんかあんなにムチムチしてたっけ?龍規が横に居たからかな。
阪神のいか焼きを手土産に来たらしいよ。ほんで『ちゃんとお金払って見ます』ってほんまにお金払ったんだって。そんなん勉強なんやしいいのにって思うんやけどな。ヒナ担と事務所担だからですかね?^^
自分もこんなんやりたいです、エイトともまた一緒になんかやりたいですって大智言ってたけどほんとやってもらいたい!OTKからもお願いします。
あとは、マーシーの話しとかしてたかな。マーシーはおかしいとかよくわからんとか。笑 壁を回す話しと空気椅子で雑誌を読んでたって話し。
大智と龍規が捌けた後は昨日タッキーが観に来てくれたって流れから、昔よくご飯を奢ってもらった話し、ディズニーに行った話し、唯一奢ったお茶話しとかしてました。今は割り勘なんやって。
このMCの時の衣装?私服?がピンクのTシャツで。あたしピンクを着る男の人が結構好きでちょっとときめいた。
MCはそんな感じでした。
以下自分の覚え書き。ネタバレでーす。







  • お祖父ちゃんがぷらっぷらしてる孫に昔話したり説教したり。
  • 昔アイドルだったじぃちゃん。エイトで引退してるのは信ちゃんのみ。たっちょんは中村主水。亮ちゃんが水戸黄門ですけさんかくさんが山田。よこちゃんは海外暮らしで冬だけ日本に出稼ぎ。すばるは2代目池野めだか
  • たっちょんが中村主水て!すばるはめだかより寛平ちゃんがいいな。
  • なんかじぃちゃんの演技がちょっとヤだった。ヨボヨボする感じが…やり過ぎ?笑えんかった。考え過ぎかな?
  • もしもシリーズ。嵐だったら、上田竜也だったら、まだJr.だったら、関ジャニ∞だったら?、グラビアアイドルだったら、歴史の先生だったら、ミュージシャンだったら。あとなんかあった?
  • グラビアアイドルのは脇剃って欲しかった!敢えて残したんやろうけど、逆に逆に剃って欲しかった><
  • 歴史。ジャニーズに置き換える。
  • ミュージシャンのコンパネタの歌詞は体験談ですか?^^ 携帯持ってないって断られたんですか?^^
  • 村上信五を探せ。VTRの中に信ちゃんがいますよーどこでしょう。場所が梅田!歩道橋とJRと阪急のとこの横断歩道とHEP FIVEと。
  • M-1グランプリ=村上No.1グランプリ?8枚の写真から客の拍手でチャンピオンを決定。どじょう掬い信ちゃん写真ktkr!!!
  • オールバックvsエクステ、牛乳vs掃除、初雑誌vs初裸、どじょう掬いvs鰹
  • 裸のは2日前に丁度見てたからタイムリーだった!信ちゃんは右に居るのがヨコって言ってたけど、右は野中くんだよ。ちなみに左は田中純弥。
  • 日々の結果は全部終わったらwebで発表する。
  • じぃちゃんが遺影になっとる。。。今度は孫視線。じぃちゃんの話しもっとちゃんと聞いたれば良かったなぁとか泣かせにかかってたかな。
  • じぃちゃんのビデオメッセージ。途中で映像→生に。昔東京で?1人で居た時になんか泣けてきてそん時にテレビから流れて来た曲があって…で、最後にこれを聴いてと戦場のメリークリスマスを生ピアノ。
  • じぃちゃんのまま弾いてるからなんとも言えない感じ。苦笑
  • カッコイイスーツ姿で出てきて挨拶。ありがとうございました〜って後ろ向いたら後ろ半身布なし…みたいなね。白いパンツでしたそーいうオチか。スーツ姿カッコイイって思ったのに><
  • エンディングはグラビアとか村上信五を探せとかのメイキング。
  • ギャルに扮してHEP前に居た時に子供が逃げたのが一番受けた。確かに不審者ですよね〜。笑


以上。

*1:しかも左利き

*2:スッポリタイプ