sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

がんばった!

とうとう!とうとうやりましたよ!『Touch!eco2008』の編集!!苦節9ヶ月!ほんまこのままHDDに残ったままちゃうかって思ったけどようやく吸い上げられた!
CMカットは早い段階にやってたんやけどね〜。ちゃんとチャプター打っておいたら後が楽やしって思ってたんやけどそこがやっぱネックやった。めんどい…。でも右腕痛めながらも頑張ったよ。
一応全部残してます。大きな仕事やったし記念にね。自分も13時間見守ったし。でもそれとは別にエイトのチャレンジも抜粋したRも作ったよ。これで見るの楽だね。廃油バイクのんがめっちゃ大変やったよ。細切れにVTR入るんやもん><
心残りはこのディスクに歌を入れられなかったこと。容量足りなかったぁぁぁ。歌はまた別のに紛れ混ませるか。
本編+WS+抜粋で計8枚。ほんとによく頑張りました!!容量も残20時間になったよ!まだまだ頑張るよ!