sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ジャニ事いろいろ。

昨日は8月10日のメイキングを2回見て、8月10日の前編見た後友達から電話来て、リトギャンのかわいさ語ったり友達の担当くんやジュニボのかわいさを語られたりで気がつきゃ2時間。笑 電話切った後お風呂入って上がってから後編も見ました。その時点で3時。感想は無理やった…。今日も無理かな。。。


カツンさん東京ドーム1週間てすごいね。朝からぶったまげたよ。ひーくん一体どこを目指してるんだろうか?オバマさんまでライバル視してるよ。笑
毎日衣装や構成変わるってことは全部見たい人は全部入れってことやんね。GW明けにそんなに休めるわけないじゃんね。
地方のカツンファンの皆様のご心中お察し致します。てか地方やなくても毎日ドーム行くのも大変よね。
あたしは1回くらい行けたらいいかなぁ。
それにしても諸々の予定が出ないと申し込み出来ないので、早目に情報解禁お願いします!


はなまる@水曜日。すっかり忘れてて電車の中でワンセグでチラ見。10分くらいしか見れなかったけど。
ワンセグで見る慶ちゃんは目が大きく見えたよ!………って言ったら怒られる?笑
録画忘れたけど会社の子に借りて観てみました。
やっぱ慶ちゃんはこれくらいチャラい感じの髪型がいいね。もう少し明るい色でもいいよ!
あれ?ハワイの写真りょうちゃんちいちゃいよ?
キライな人が居ない慶ちゃんすごい。あたしいっぱい居るよ…。大人やね。でも適当なんや。笑
はなまるにすごい馴染んでました。


うたばん。歌短い!バックはA.B.C.のみ。ふみきゅん髪型が…。


はなまる@金曜日。今日は忘れずに録画しました。
写真1枚目がカウコンの時に撮ったカツン6人ショット。
……………ん?あれ?1人多いよ?ってマルちゃん!!しれ〜っとカツンに混じってます。笑 写真撮るよってなったらノリ良く入ったらしいよ。笑 手を8にしてエイトアピしてます。
なかまるくん今日はちゃんと喋れてるね。あたしの中では緊張しちゃうとちょっとダメダメになるイメージなんです。笑
てかお父さんが警察官って知らなかった。有名な話しなんですか?
なかまるくん真面目やね。自分のことをわかっててちゃんと地に足ついてる感じでした。
あ、新たな餅の食べ方があったよ!チョコフォンデュにつけて食べてて好評やったよ。濱ちゃん負けちゃうよ!


近代のレポは2頁じゃなくて4頁あった。誘うの衣装もっと皆の見たかったなぁ。木原くんの横は誰やろ?有本くんかなあ?


この後は仕事人見て、関ジュラジオ聴いて、うたのお兄さん見まーす。でももう眠い。ラジオ予約しとこ寝ちゃいそうだ。。。