sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

カッコイイ!

昨日、南パラZでDRAMATIC-JのBOX1が紹介されてた。即座に録画ボタン押してみました。
BOXは散々見てきたけど、ディスク単位のジャケット初めてみたよ!
りゅーせーカッコイイ!背中合わせ?のしげっちとゆっくんカッコイイ!!あ〜〜竹本くんもカッコイイなぁ。
とさっきから一体何分一時停止して眺めてるんでしょうか?^^
ところで超能力シックス1人隠れてるとかわざとですか?最初5人しか居ないように見えて泣きそうやったんやけど。
よくよく見るとDVDが3枚並べられてて、前のケースに隠れてるだけで、ちゃんとジャケットには6人居ました。で、なんで1人隠れてるのかな?わざとなんかな?なんだかなぁです。


とにかく来週届くんですね!楽しみだなぁ☆
こないだ待ちきれずに録画してたやつみちゃったけど。リバーサイドの神ちゃんとゆっくんのやつ。あの2人の並びかわいいね〜!あとゆっくんの舌っ足らずなしゃべり方も。
早く来い来い!アマゾンさんよろしくだよ!