sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2011年ジャニーズLIFE!

2011年も沢山楽しかったです!わたしはジャニーズは趣味なので好きな子を見てキャッキャッして楽しく過ごしたいから、今年も楽しく過ごせてよかったなって思いまっす!


■1月


なんか1月から頑張っちゃったかな。笑 あけおめは松竹のサマリーながら新しいのも持って来てたし丈が新しく出る曲も増えてたし個人的には満足。アンダルとIをくれの丈がかっこよくて!あとやたらゆわくんに沸いていた(*´艸`) KinKiはやめピュアを踊る丈を見に行ったはずなのに丈は踊らなかったという…。でも剛との絡みという珍しいの見れたしね!JUMPは初めてドタキャンと言う憂き目に合い幸先が悪かったけど、始まったら楽しくて楽しくて!かわいい曲多かったし。後あきおを大阪で見れたのも嬉しかった!仁くんはソロを初めて見るからどうなんかなって思ったんだけど、きっちり仁くんの世界観を作っててすごいなって感心した。


■3月

ないとは思うけど、万が一連れてって貰えたら後悔するしお友達と飲み会も楽しそうだしで行って来ました。丈が居ないのはまだ想定内として、無いわぁな選抜でしたね…。なのにこの後更に波乱があるとはね。苦笑 内容はあけおめの焼き直しだけど私はそれが悪いとは全く思わなかった。初めてのツアーなんだから関西でこんなことしてますよを見せる場だしね。バック要員が居ないから皆で補うのとか新鮮だったなぁ。


■4月

やまぴも無いとは思うけどもし出たら20時越え最初の公演だし見たいと思って無理して行きました。まぁ居なかったけど。何がすごいってみーんながやまぴ好き*><*で会場内がキラキラしてるとこ。なんだか微笑ましかったな。ツアーは何故かオール関ジュじゃなかったと言う。神戸なのに…アリーナなのに…。高校生の丈さん初めまして!かわいい大晴初めまして!な公演。Monsterと百ロマがよかった!


■5月

関ジュコンはあれよあれよと別物になっちゃったね。笑 私は割りと出されたものを受け入れるし最初から言われてたら申し込みしないかっつったら申し込みはしてただろうからそこまで文句はないけど。ちび組が高校生になって編成変わったり中継だったり中々面白かったしね。よく遊び〜でモニター内にいつきくんモニター前に丈ってなった時が最高に高まった!2日目お休みの子の穴埋めにがやさんソロに丈さんが入った事に気づかなかった事だけが悔やまれます…。クリエはいつきくんがふみきゅんの物真似したことが最大トピックス!後はDNAね!あれは嬉しかった。すのーまんが分裂したのもクリエからでしたね…。でもさっくんさっくんで安心したしさっくんにまだまだ沸ける自分にも安心した。笑 野球は運動会見学の保護者感覚。笑


■7月

  • 8日 17:30 PLAY ZONE '11 SONG & DANC'N@青山劇場
  • 9日 9:00 HOT SNOW(初回上映)@Tジョイ大泉
  • 9日 13:25 HOT SNOW(舞台挨拶)@Tジョイ大泉
  • 9日 18:00 トラストいかねぇ@東京グローブ座
  • 10日 18:00 トラストいかねぇ@東京グローブ座
  • 11日 18:45 少年倶楽部収録@NHKホール
  • 15日 20:00 HOT SNOW@Tジョイ京都
  • 15日 21:45 HOT SNOW@Tジョイ京都

PZは初回だったから浮き足だってた!笑 念願の青山でのPZだったしね。でも悔しいって感情が一番大きく残った公演でした。JR.Aが単なる末っ子ポジではなくちゃんと一出演者なのを見て、チャンスすら与えて貰えないんだなぁって思ったら泣けて来て。わたしが悔しがっても仕方ないんだけど…。トラストは章大の焼きそばヘアーに萎えお話しに萎えでした。表情がくるくる変わる章大は見てて楽しかったし座長として引っ張って行ってる姿が見れたのはよかったけど。HOT SNOWはまずとにかく無事上映されてよかったなと。当初上映予定の頃とは状況が変わってたし。舞台挨拶も6人だったのは残念だけど行けてよかった。お話しも今でもセリフが出てくるくらい大好きです。少クラは4年振りくらいに行ったかな?滅多に行かないから1階で見れてよかった。


■8月

少年たちはまさかの全滅で0スタートやったんやけどなんとか3回入れました。ありがとうございました。去年の日生ベースになってたねー。お芝居部分に丈さん出てないの残念でした。ショータイムは丈さんのソロダンスがもう!丈一郎のファンであることがすごく誇らしかった。キスマイは松竹がオール関ジュじゃなかったから行くしかないよね。チャラ貫とアシメさっちゃんに夢中。笑 PZはふみきゅんが居ないことに存外ダメージを受けた自分にびっくり。あと江田くんエロイ(*´д`)ハァハァに尽きます。


■9月

ドリボは2年前に行かなかった事を後悔したのでよっしゃあ!と帝劇へ初めて乗り込みました。しかも2回も遠征とか珍しいよ!どうしても1回じゃ足りないし交換見つからないし仕方なく。でも2回入れてよかった!実は1回は最前列で見ました。見えないストレスが一番イヤだから近くにはそんなに拘らないんだけど、たまには近くで見るのもいいもんですね。迫力が違う。楽しかった。少年たちもせっかく関西から出てるからと思って見に行きました。去年と大筋は一緒なのに出演者が違うとまた違って見えるんですねー。しかし脱獄シーンにあきはるも出して欲しかった。JUMPはドーム公演なのに東西で全く違う内容に笑ったけど。笑 SUMMARY踊る丈さん見れたし半裸になってからやけにハイテンションな丈さん見れた(*´艸`)東京ではかわいいいつきくん沢山見れた。滝つは各ライン謎の欠席者が居てざわざわしたけど、やっぱり楽しくてね。山手線最高だな!後半3日で東西6公演というハードスケジュールでしたが全部行ってよかった!


■11月

実は行くかどうか悩んでた代々木。単純にお金が無くて。1stコンは1回しかないけど、この先コンサートも積み重ねて行けるだろうし無理して行かなくていいかな?いやでも1stコンやで?の自問自答の結果行きました。無駄な悩みでしたかね?笑 正直に言うともっと早く見たかったー。自分の問題なんだけど、ふみきゅんをもっともっと好きな時に見たかったなって。コンサートは流石に上手く作ってるなぁって。私ふみきゅんにはもっとかっこいいとこ出して欲しくて。だからソロコーナーに少しとは言えあってよかったなと。バックはセクゾンデビューによる総無所化の形相にお、おん(;・´д・`)となりつつもちょっと面白いななんて思ったりも。バレーはカンテーレのプレゼントで当たったので行ってみた。


■12月

  • 3日 13:00 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011@松竹座
  • 3日 17:00 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011@松竹座
  • 10日 13:00 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011@松竹座
  • 17日 13:00 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011@松竹座
  • 21日 18:00 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011@松竹座
  • 23日 9:30 Sexy Zone握手会
  • 24日 16:00 KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません@ナゴヤドーム
  • 25日 13:00 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011@松竹座
  • 29日 18:00 KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません@京セラドーム大阪
  • 31日 13:00 KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません@京セラドーム大阪
  • 31日 21:00 KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません@京セラドーム大阪

12月ラストスパートですね。松竹は波乱の幕開けではあったけど、最終的にはメインバックで出てたから出番沢山あるしかっこいいの一杯あるしで本当に楽しかった。時折淋しさに襲われる事もあったけど。兄組も1公演入れて良かった!同じ子の団扇を振って同じタイミングで双眼鏡構えて一緒にキャーって言えたの超楽しかった!エイトは気持ちだけは五大ドーム回る気あったんだけどな…。慣れるまで上げ下げさせられる難しいセトリでしたね。後一気に色んな事を取り込んでたから何が何だかってなった時も。笑 何もないのがエイトだったからびっくりしちゃった。笑 でもマイホーム聴きながらエイトがやっぱりマイホームなんかななんて思ったりも。どうかわかんないけどね!笑 セクゾン握手回は体力との戦いでした。でも変な達成感があった。笑 結局、セクゾンとあきと淳太濱ちゃん神ちゃん流星小瀧新垣くん康二柊真くんと握手しました。


合計58公演。映画と握手会とバレーを引いたら50切ってるし去年からちょい減った感じかしら。今年はカツンがなかったしその分かな。内訳は以下。重複はします。

  • 関ジュ 32回
  • 丈一郎 25回
  • エイト 5回
  • 章大 8回
  • さっくん 9回
  • いつきくん 7回
  • ふみきゅん 9回


わたし別にヲタ卒したいとか公演数減らしたいとかは思ってないけど、今年は自分の中の年間予算を1万円くらい越えちゃったので2012年は年間予算を10万円くらい減らしたい。遠征8回したからこれを半分以下にしたら少しは減るかなぁ?ちょっと頑張ってみます。