sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

楽しみ。

今日少クラ入ったお友達が色々レポ送ってくれた。1人はゆーまのきゃわなレポ、1人は北斗のきゃわなレポ。来月の放送が楽しみだぞー!!……その前に今月のもまだ見れてないんだけどね。色んな人のレポ?感想?見てあたしも早く見たくてうずうずしてます。明日には見れたらいいなぁ。なんかねやっぱ1人でママンの部屋*1では見れないわ、少クラ。しょうねんくらぶやもんねー。こないだの写真をアルバムに整理しとったんやけどこのアルバムも見せられへんなーと。多分悲しまれる。苦笑


収録も行かず今月分すらまだ見れてないあたしが何をしていたかと言うと、何年か前の少クラ見てnynyしてました。過去映像の旅〜とかやなくてゲストが誰やったか調べがてらなんですけど。あたしは基本的に盤面にダイレクトに何月分かってのとテーマと書いてまして。ゲストもここ最近は書いてるんやけど過去ので書いてないのがあるのでちゃんと書いておこうと思ってね。




…昨日布団の中で書いててここで力尽きてた。そして今思ったけどいつ誰がゲストってネットで調べたら早かったな。ま、かわいい子達を見れたからいいか。
で、いつだったか忘れたけどしげがゲストの回がありまして。あーそういやちらりずむ歌ってたよなぁって見てたらだてさくktkr!覚えてなかったからびっくりした!歌ってる人に興味ないしバックも小さい子達だしなぁって多分1回しか見てなかったと思われます。*2その後のやつ去年やっけ?のちらりずむは結構覚えてるんやけど。*3
サッカーのユニフォーム姿のさっくんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて何回リピしたか!あたし最近気付いたけどだてさくシンメが結構好きみたいです。なんかテンション上がる。笑 この頃はまだそこまで身長差ないなぁ。最後の見せてくれベーイベーのとこのだてさくがかわいくってもう!こんな楽しいのなんで見てなかったんだろ、あたしのバカバカ><とまでは言わないけど楽しかったです。ちなみにnynyしてたのを妹に見つかりなんでニヤけてるん?と突っ込まれ誰がと言わずかわいいからって言ったら、じーっと見た挙げ句かわいい子なんて1人もおらへんやんと言われました。おかしいなぁ。だてさくもかわいいし、ちねん慎ちゃんペアもちっちゃくてかわいいし、大我りゅーちゃんペアもかわいかったのに。恥ずかしそうないきたんもかわいかったのに。ちなみに左奥のバスケペアが誰かわかりませんでした。なべしょ?おおくぼくん?はて?一番のツボはちゃんとぱんつーまるみえと歌ってるみやだてでした。今日もまだ今月分は見れないみたいなんで帰ったらまた見よう!ほんでまた過去映像の旅に出ようっと。

*1:BS見れるのがママンの部屋のみ

*2:当時は東京の子はえびし以外興味なかった。

*3:ってはーちゃんとうえしょーちゃんだけやけど。